健康・ヘルスケア
2013.2.2

キスしたくなる口元を・・・バレンタインの彼へのプレゼントにいかが?

ナチュラルで高機能、オーストラリア生まれのイソップは、おしゃれな人たちの間でも大人気のスキンケアブランド。

厳選した植物成分を用いたそのアイテムはおしゃれなデザインと、実際の効果でどんどんファンを増やしています。

そのイソップからまたまたおしゃれ、かつ高機能なアイテムが誕生しました。

このマウスウオッシュは、全くのアルコールフリー。つんと来るきつさは全く感じられません。その代わりに植物成分を用い、スッキリとした使い心地に仕上がっています。後味はパスティスでおなじみのアニスの果実の種、アニシードの香りがほんのりと口にのこり、かすかな甘みが広がります。

バレンタインには、チョコレートだけじゃなく、その後のケアにもぴったりなこんなアイテムを贈ってみて。二人で使っても十分なたっぷりサイズです。

イソップ マウスウォッシュ 18 500ml  2415円

www.aesop.com

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事