健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2021.11.6

【クイズ】穏やかだけどなんとなく意志が弱そうな印象の新人営業マン、眉をどうすればうまくいく?

正解は…

q-2

Cの「眉と目の距離を近づける」!

たったこれだけのことで随分と印象が変わりますよね。自信があるように見えますし、「この人の言葉は信じて良いかも」といった信頼感がますような気がしますよね。

このように身だしなみで人の印象は簡単に変わります。
しかし、残念ながら日本では「身だしなみ」についてしっかりと体系的に学ぶ機会が少なく、これまでなんとなくやり過ごしてきてしまったという方々が多くいらっしゃいます。
そういった方々に、今からでも正しい「身だしなみ」を身につけることができるために発売されたのが「メンズスタイルアップ検定」公式テキスト。

>>「メンズスタイルアップ検定」公式テキスト詳細はこちら

こちらのテキストをマスターすれば、「メンズスタイルアップ検定」合格も手に入れることができます。

メンズスタイルアップ検定とは

1-12
メンズスタイルアップ検定は、メイクアップ全般(顔分析・スキンケア・ベースメイク・眉メイク)に加えて、ヘア、ニオイケア、スーツ、ビジネスカジュアル全般についての基本知識を試すマークシート式の筆記検定です。

★こんな方におススメ★

・これまで身だしなみについて学んだことがない方
・身だしなみについてなんとなくはわかっているが、改めて正しく学びたい方
・なりたいイメージはあるが、どうしたら良いのかわからない方
・様々なシーンで第一印象をよくしたい方
・商談やプレゼンを成功させたい方
・パートナーをスタイルアップさせたい方
・お客様に的確なアドバイスをしたい美容系企業やサロンにお勤めの方

>>「メンズスタイルアップ検定」詳細はこちら

美的読者のパートナーの方にもオススメ!
合格を手に入れることで、これまでよりも自信を持って毎日を過ごし、仕事やプライベートを更に充実させてみてはいかが?

構成/秋葉信吾

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事