健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2022.1.28

神崎恵さん「私の原動力はすべて愛」2022年にやりたいことは?

\"\"

大人気美容家・神崎さんに尋ねる、「2022年の神崎 恵」。

神崎恵さんが今、答えます。

kd_211116-1849

“結局、私の原動力はすべて愛なんだと思います”

『美的』読者にとって神崎さんとは、まさにキラキラと輝いている人──。それは単にキレイで、美容のトレンドセッターであるからだけではなく、芯のある強い生き方が支持されているから。その証拠に神崎さんに聞きたいことのアンケートをとったところ、美容と同じくらいライフスタイルや生き方の質問も多く寄せられました。

「皆さんに言っていただくようなキラキラでは全くないのですが、仕事も子育ても自分のこともすべての原動力は愛!全部、大切にしたいんです。欲張りなんですよね(笑)」

kd_211116-0748

“2022年はやりたいことがたくさんあります♡”

「美容の発信ももちろんですが、例えば東洋医学だったり、まだまだ学びたいことがいっぱいあります。年を重ねることが楽になるコスメも作りたいし、美容の悩みを入り口に理想の自分になるお手伝いをするIGTVも始まる予定です。もっともっと有益な情報を皆さんにお届けするために、今いろいろと準備しているで、ぜひ楽しみにしていただけたらうれしいです。“推し活”だったり、個人的なWish Listもたくさん♪」
Profile
かんざき・めぐみ。1975年生まれ。美容家としてさまざまな媒体やイベントなどで活躍し、著書の累計発行部数は145万部を超える。プライベートでは3人の息子の母。フォロワー59万人超のインスタグラム(@megumi_kanzaki)も注目の的。

 

『美的』2022年3月号掲載
撮影/菊地泰久(vale.) ヘア&メイク/中山友恵 スタイリスト/石関靖子 モデル/神崎 恵 構成/安井千恵

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事