ヘアニュース
2011.6.30

仲間由紀恵、蒼井優、鈴木京香が登場。資生堂 TSUBAKI(ツバキ)の新TVCMをいち早く!

資生堂 TSUBAKI(ツバキ)が、長崎県五島列島産の「天然椿オイル」を配合し、リニューアル! 新しいTVCMが7月1日(金)よりオンエアされます。

今回は美髪のシンボルとして、仲間由紀恵さん、蒼井優さん、鈴木京香さんが登場! それぞれが登場するCMのナレーションを情緒的に読み上げます。

新しいTSUBAKIは、古来より日本人の髪を美しくすると言われてきた伝統的な美髪成分・椿オイルの品質を今まで以上に向上。柔らかな日の光と広大な海に囲まれた長崎県五島列島産の椿オイルのみを採用、さらに一番搾りの厳選された「天然椿オイル」のみを配合しています。

新TVCMでは、五島列島の豊かな自然と、花が咲き完熟した真っ赤な椿の実ひとつひとつを丁寧に手摘みで収穫・圧縮し、「天然椿オイル」ができるまでの搾油過程を描いています。

初めてナレーションを担当したという蒼井優さんからは、「天然椿オイルの魅力を、またそれを作られている皆さんの温かみを伝えたい」とコメントが届いています。

赤のTSUBAKIは艶アップ、白のTSUBAKIはダメージケア、金のTSUBAKIはヘッドスパ。3つのラインのそれぞれの機能をパワーアップさせ、6月中旬より発売中です!

*text by 美的com*

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事