ヘアニュース
2011.6.14

ケラスターゼ史上最も贅沢な! 洗い流さないオイルトリートメント

髪を洗った後、洗い流さないヘアトリートメントを使用していますか?
「アウトバストリートメント」っていう言葉が生まれたくらいだから、毎日のヘアケアにぬかりない人には、もう定着していると思います。

アウトバストリートメントのパイオニアといえば、やはりケラスターゼの「ソワン オレオ リラックス」ではないでしょうか。オレンジのパッケージのアレです。オイルなのにべたつかず、サラサラでまとまりやすい髪へ導いてくれます。

この度そのケラスターゼからさらにグレードの高い贅沢なアウトバスオイルトリートメントが発売に! ということでキャラバンに出席しました。その名は「ユイルスブリム」。キンキラキンのパッケージで見た目もゴージャスです。とろりとしたテクスチャーを手のひらに伸ばすと、バニラの甘~い香りが広がります。毛先からトップに向かって軽くもみ込んでいくのがつけ方のポイント。

アルガンオイル、パラカシーオイル、カメリアオイル、マイズオイルという世界的に希少な4つの植物由来成分が融合された「ユイルスブリム」は、あらゆる髪の悩みに対応してくれます。
特に夜お風呂上がりにつけて寝ると、朝起きたときの髪の質感のよさにびっくり! ツヤ・うるおい、ハリ・コシ、やわらかさ、なめらかさ……前日までなかったものを、“魔法のオイル”が叶えてくれますよ♪

ケラスターゼ ユイルスブリム 125ml 3,675円

■ケラスターゼ http://www.kerastase.jp/_ja/_jp/conso/home/home.aspx

*text by 美的.com*

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事