スキンケアニュース
2010.7.30

大高博幸の美的.com通信(22)『美的』9月号誌上通販“美的セレクション”、more インフォメーション〜PART1〜

大高が担当した『美的』9月号通販ページ(P18-19)、嬉しいオマケや特別価格の魅力もあって、読者からの注文が殺到しているとのコト。ご注文くださった皆様、ありがとうございます!!
今回は誌面に書き切れなかったティップスetc.を紹介させていただきます。お役に立てれば幸いです。

【1】レセラ ムーンピーチ アンフルラージュ サーキュレイトオイル セット(写真上)
美的.com(2009.12.8UP)でも紹介しました。まだ多くの方には知られていませんが、熱烈なファンorリピーターがとても多い逸品です。単に栄養補給&再生力を高めるだけでなく、代謝を全般的に促すという点が他の美容オイルにはない特長です。排泄=肌内部に滞りがちな不純物(毒素のようなモノ)や不要になった古い角質が、スムースに取り除かれるように肌の体制を整えてくれるところが非常に貴重…。
美容オイルとしての&マッサージオイルとしての使用法は皆さんOKだと思いますが、ここではクレンジングに利用する方法を、より詳しく説明しますね。

●方法(A)…帰宅して部屋着に着替えたら、すぐに1〜2滴を肌全体に軽くパッティングするようなタッチでなじませる。少しの間、何かの用事を済ませたりしてから、愛用のクレンジングクリームorミルク類でメークを落とす…。このオイルが若い肌の皮脂orエキス代わりor極上のクッションとなって、クレンジングステップのグレードを最大限に高めてくれるというワケです。

●方法(B)…4〜5滴を肌にのせ、そのまま約60秒、ゆっくりクレンジング…。ティッシュorほんの少し水で湿らせたキッチンペーパー(僕はネピアを愛用。厚地なので破れず、肌当たりが優しい)で拭き取る。その後は、クレンジングウォーター類をコットンに含ませて拭くorそのまま泡洗顔するなど、各自いつものスタイルでケアを進める…。この方法は、肌が特に疲れてザラついている時に最高です。

【2】ヴェリマ アイゾーンリキッド(写真下)
この製品に関しては特別な使用ティップスはありませんが、「オマケ1・ローズローション」について少し…。実はこの「オマケ1」、商品として発売されている100mLサイズのスプレーボトルに、誌面の表記どおり、50mLがボトルインされています。Why? ヴェリマは主にエステティックサロンで扱われているブランドであり、コマーシャルベースな展開とはおよそ縁がないため、オマケという形の販促物の用意がありませんでした。今回初の誌上通販という話になり(ヴェリマは今まで通販の申し出を全部断ってきた会社!)、ドイツ本国の工場では、特別に50mLを詰めるという異例の作業を行ったそうです。この話を後で聞いて、僕は頭が下がる想いでした。皆さん、この「オマケ1」を使う時は、現品でケアしている気分を味わってください。

>>この続きは、8/2(月)10時ごろ配信予定です。

\【8/22締切!!】PCからご覧の方は、ここから買えます♪/
100723BNwebshop_00
【モバイルはこちらから】http://shop.pal-shop.jp/pal-shop/i/SVM

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事