大高博幸さんの 肌・心 塾
2010.7.5

大高博幸の美的.com通信(20)全身を浄化。心までも浄化。ガミラシークレット初のミニサイズ、数量限定発売中!!

美的.com読者なら誰もが御存知、イスラエル発のヒーリングソープ『ガミラシークレット』から、ミニサイズが初登場。いろんな香りを楽しみたい、旅行先に持って行きたい、初めて使うのでトライアルサイズが欲しい…、そんな願いに応えてくれるスペシャルオファー、初の限定企画です。

『ガミラシークレット』の詳細については、サイト(www.gamilasecret.jp)で御覧いただくとして、このスペシャルオファーには、

(1)ガミラシークレット ミニ オリジナル(約30g・¥1,470)
(2)ガミラシークレット ミニ 3P(オリジナル&スペアミント&ラベンダー)(各約30g×3種・¥3,780)

の2つがあって、オススメはモチロン、絶対(2)のほう。

実は去年、ケガのリハビリに奮闘していた頃(大高が、です)、自宅の冷房が突然こわれてしまったの。で、大変困りましたが、ケガの回復のためには体を冷やさない、むしろ温めるコトが重要だったので、思い切って「冷房ナシでひと夏を過ごそう!!」と決心しました。そして、それを完全に実行したんです。

モチロン、そりゃあ夏ですもの、小田原の海の近くに住んでいるとはいえ、うだるような暑さ。ちょっと動くだけで汗ダクに…。それで1日に3〜4回はバスルームへ。熱いシャワーを浴びたり、水風呂に入ったりを繰り返していました(サウナの気分で)。

その時、とてもとてもありがたかったのが、お見舞いにいただいた『ガミラシークレット』。レギュラーサイズ全5種があって、僕は毎回香りを変えてベタつく体を洗っていました。それでも洗いすぎのマイナスは生じなかったし、むしろ肌はスベスベに。しかも心地よい香りがユーウツな気分まで洗い清めてくれたんです。

『ガミラシークレット』の香りって、どこか神秘的で、とても神聖なんですが、それが僕の心身を浄化し、癒してくれたというワケです(だから“ヒーリングソープ”なのよね ♥♥♥♥♥)。

ん?冷房は修理できたかって? ウフフ、それがですね、去年のままなんですよね。そう、今年の夏も、この『ガミラシークレット』で乗り切る構えでいるんです。

今回のスペシャルオファー、既に7月2日からスタートしています。取り扱い店が近くにない方のために“自社通販”もあるとのコト。早めにチェック&トライしてくださいね。では!!

■シービック:http://www.gamilasecret.jp

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事