健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2021.10.23

【予算3,000円ギフト】アンジュルム上國料萌衣さんが選んだコスメは?|あの人が喜ぶビューティギフトvol.66

大切な人へとっておきのコスメを贈りませんか? アンジュルムの上國料萌衣さんが、予算3,000円で贈りたいビューティギフトをセレクト♡

【予算3,000円】 上國料萌衣さんが贈りたいビューティギフト

uka
スカルプブラシ ケンザンソフト
¥2,200

リサイズ用

普段デスクワークがメインの方へ贈りたい。

「頭皮の汚れをしっかりととってくれるのに加え、頭のコリを気持ちよくほぐしてくれるので毎日使いたくなります! 」(上國料さん)

頭皮マッサージはもちろん、肩こりのケアにまで使えるロングセラー頭皮用ブラシ。4種類の硬さのうち「ケンザンソフト」は、やさしくマイルドな刺激で、子どもから年配の方まで心地よく使える柔らかさ。

OSAJI
バスミルク
¥2,750

bathmilk_080514154

いつもお世話になっている人に、日頃の感謝を込めて

「お風呂上がりのお肌の潤いに感動します。そしてパルマローザの優しい香りにとても癒される! 湯船につかって香りを楽しみながら、Netflixなどを観るのもいいなと思います」(上國料さん)

ビタミンEが豊富に含まれている米ぬかオイルをたっぷり配合。乳液のようなバスミルクが全身にうるおいを与えて柔らかい肌に。ローズの華やかな甘みと、シトラスのような爽やかさを兼ね備えたパルマローザの香り。

次週は、上國料さんが予算5,000円のビューティギフトをセレクト。お楽しみに♡

アンジュルム

上國料萌衣

これまでのビューティギフトはこちら

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事