健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2016.1.22

表紙はヨンア☆美的3月号発売!

【美的3月号】1月23日発売3月号は、肌体髪をたて直す「春までに一発逆転」美容を大特集します! お正月休みですっかりだらけてしまい、年末まで頑張ってきたケアもメークもサボりがちになっていませんか? そして、寒くてついつい手抜きをしてしまう時期でもあります。そんな自分に渇を入れて今やるべき&簡単にできるスキンケアやメーク、ヘアケア、食レシピやエクササイズをお届けします!

春まであと2か月。ここでコツコツ頑張れば、輝く自分で新しい季節を迎えられるはずです!

そして、この号も付録が豪華! BOOKinBOOKにはリップやアイシャドウを塗った写真で発色を比較できる「春新色 塗ったらこうなる見本帖」が、さらに進化して登場! また、着圧でウエスト、おなか、脚を引き締めてくれる「美補正レギンス」も一冊にひとつついてきます。この「レギンス」は、外出先でもおうちでも、そして入浴中の湯船でも履けるので、冬太りのリセットに活躍しそうです! 肌の不調に嬉しいエテュセの薬用シートマスクも一枚ついて、とってもお得な3月号。どうぞお買い逃しなく!

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事