健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2011.9.1

美の代表が集結! 剛力彩芽、戸田恵梨香、広末涼子、牧瀬里穂、溝端淳平が受賞したThe Best of Beauty 2011

広末涼子さん、戸田恵梨香さん、牧瀬里穂さん、溝端淳平さん、剛力彩芽さんが登場したThe Best of Beauty 2011授賞式に行ってきました!

受賞者の5人に加え、スペシャルパーソナリティーにテリー伊藤さんを迎え、豪華なメンバーが勢ぞろい!

The Best of Beauty Awardは、美容週間に実施するメインイベントで、9月4日「くしの日」にちなみ、その年に輝く女性タレントを選出し、表彰してきました。8回目を迎える今年からは、男性も受賞の対象に加え、「Beauty」という女性を賞賛する言葉だけではなく、「Talent(才能)」をも考慮し、年齢・性別・ジャンルにとらわれることなく、輝く人が選ばれています。

「ジェントルビューティ」に選ばれた、溝端淳平さんは、男性用のトラベルセットを贈られて大喜び。「惚れてしまいそうなくらい目力がある」とテリーさんに絶賛され「カッコイイ大人の男になれるよう頑張ります!」とコメント。

注目の若手女優、剛力彩芽さんは「ラブリー ビューティ」を受賞。「毎日感謝を忘れず、皆さんに幸せを届けたい。だからもっとカメラで追いかけてください」と、最年少らしいキュートなコメント。ボーイッシュなショートヘアにも個性が光っていますよね。

美容が好きで常に追求しているという戸田恵梨香さんは、「フレッシュビューティ」を受賞。グリーンのドレスにカールしたロングヘアが美しく、まだ20代前半ながら、しっとりと落ち着いた美しさが際立っていました。

広末涼子さんは、「デビューの頃から雰囲気が変わらない」とテリーさんがコメントするとおり、30代とは思えないほど可憐で「ワンダフルビューティ」という賞がぴったり。季節を感じることを大事にしているという広末さん、料理も大好きでこの秋の楽しみはきのこパーティを開くことだそうです。

エレガントビューティを受賞した牧瀬里穂さんは、とにかく幸せのオーラが満開!「家に味方がいる、一緒に戦う仲間がいる、という感じが嬉しい」と結婚生活にも言及。今年で40歳をになるということですが、白いドレスが本当にお似合いでした!

テリーさんいわく、「生まれながらの美しさは30%。残り70%は継続する努力」。がんばれば誰でも美しくなれるというメッセージを皆に届けたい、そんな思いが伝わる授賞式でした!

*text by 美的.com*

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事