お悩み別ケア
2012.10.16

美的通販で大人気!コラーゲンジェルパッチ「ダイヤフォース ゴールド」がスギ薬局でも販売開始!

「ダイヤフォース ゴールド」は勾玉型ジェルパッチに金の粒子を配合した部分用集中ケアマスク。11月号の美的通販でも紹介され、人気上昇中のアイテムです。

コラーゲンでできたジェルパッチにたっぷり含まれた美容液には、ナノ化したダイヤモンドパウダーやヒアルロン酸、そしてゴールドを配合。金粒子がハリと潤い、ツヤのアップへと導きます。

シート自体がコラーゲンなので、長時間貼っていても乾きにくく安心。ぷるっとひんやり気持ちのよい感触のコラーゲンジェルパッチは、顔のどの部分にもフィット。目元や口元、額などのシワが気になる部分に15~20分貼っておくだけ。

また、使い終わったマスクは、お湯に溶かして、入浴剤として使うのがおすすめ!

2012年10月15日より、スギ薬局の中京地区351店舗においても「ダイヤフォース ゴールド」を販売開始。より身近で手に入るようになりました。

貼って、溶かして、一石二鳥ケアできる画期的な美肌マスクを試してみませんか。

【商品情報】
ダイヤフォース ゴールド 60枚 ¥3,990

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事