お悩み別ケア
2017.4.28

たった5分で変わる! キールズの贅沢すぎるジェルマスクで、しあわせ美肌に☆

■50年以上受け継がれる「キールズ カレンデュラ シリーズ」とは?

redsc_4506
ニューヨークの調剤薬局として創業してから165年、世界中の天然由来成分を研究し続けてきたキールズ。手摘みのカレンデュラの花びらを1本1本ボトルに詰め込んで作る「キールズ ハーバル トナー CL アルコールフリー」は、50年以上もその製法を守り続け、時代を超えて世界中のお客様に愛されるロングセラー製品になりました。
そんなキールズが誇る「キールズ カレンデュラ シリーズ」から、カレンデュラの恵みをたっぷり凝縮した贅沢なスペシャルケア製品が誕生します!

 

What’s カレンデュラ?

カレンデュラは、キク科の植物であるトウキンセンカ(別名・マリーゴールド)の学名であり、ヨーロッパで古くから重宝されてきたハーブの一種。「皮膚のガードマン」と呼ばれるほど肌トラブルを癒す効果が高く、19世紀の南北戦争時には兵士の傷の治療にも使われていました。また、中世から「しあわせを呼ぶ花」としても知られています。

■しあわせ美肌の鍵は角質層にあり!

redsc_4514
人の見た目の印象は、表情だけでなく肌も重要なんです。丁寧にスキンケアをしたり、ぐっすり睡眠をとったり、何か嬉しいことがあった日の翌朝、「いつもより肌がみずみずしく、化粧ノリもいい!」と思った経験、ありませんか? そんな時に実感する“しあわせ美肌”は、角質層が潤いで満たされていて、なめらかで、キメが整った状態。しかし、角質層は日々、外的ストレスにさらされており、刺激を受けやすい上、精神的ストレスも角質層に影響を与えると言われているのです。

■ハッピーオーラ溢れるしあわせ美肌に♪

redsc_4510
4月に発売となるキールズの新製品は、「エッセンス ジェルマスク CL」。洗顔後、肌が隠れるよう均一に塗り、約5分経ったら優しくすすぎ落すというもの。

【“しあわせ美肌”が作られる3つの秘密】
①満たされる、しあわせ!
グリセリンの効果でしっかりと肌に密着し、5分の間に角質層に水分や天然由来成分をじっくり届けて、使えば使うほど潤い満ちる肌へ導いてくれます。配合されているアロエベラの効果により、しっかりと肌に浸透していきます。

②守られる、しあわせ!
カレンデュラに含まれる“フラボノイド”が、外的ストレスによるダメージから角質層を守り、キメが整ったなめらかな肌へ♪

③癒される、しあわせ!
心地いいプルプルのテクスチャーと、カモミールやオレンジピールなどのリラックス効果のある香りにこだわり、カレンデュラ花エキスやアロエベラエキスなど数種類のエッセンシャルオイルを配合。肌だけでなく心まで解きほぐして、美肌をサポートします。

 

洗顔後の5分間、「キールズ エッセンス ジェルマスク CL」を使って、ハッピーオーラ溢れる“しあわせ美肌”を手に入れましょう!

 

【商品詳細】
2017年4月28日 新発売
キールズ エッセンス ジェルマスク CL
100ml ¥4,700(税抜)

キールズ 公式ウェブサイト

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事