お悩み別ケア
2016.8.19

【美的クラブがお試し】エスティ ローダーのクリームで遺伝子レベルからエイジングケア!

アジア人女性のために作られた、ハリ、小ジワ、乾燥、キメの乱れなど、様々なエイジングサインに働きかけるクリームがエスティ ローダーから登場!よみがえるハリと弾力を内側から実感して♪

 

【コレを試しました!】

web1

8月19日(金)発売
エスティ ローダー
シュープリーム プラス トータル クリーム
73g ¥15,500

生命の木、モリンガから抽出したエキスを配合したトータルエイジングケアクリーム。キメの乱れによるくすみやハリを改善し、イキイキした肌に導く。

 

【ココをチェック!】

柔らかくとろんとしたテクスチャー

‡web3

ベタつかず肌の上でしっとりのびる!

‡web4

肌を触るとぷるんとハリが♥

‡web5

 

【総合判定】
翌朝は疲れ知らずの肌に。メークのりも格段にUP!
使い始めてから日に日に潤いが増し、触るとハリや弾力がわかる程に。乾燥する箇所にはやや多めに塗ると、数分後には肌はしっとり、ふっくら。翌朝のメークのりも良く、日中のお直しがいらない程ベースメークがもちました。また寝不足でも、それを感じさせない疲れ知らずの肌に。香りも高級感があり「また塗りたい」と思わせてくれるクリームです!

 

【お試しメンバー】

web2
美的クラブ
平岡 花梨さん
会社員・30歳。「最近は〝Be Natural〟をモットーに、重ねない、塗らない、隠さないメークを意識しています。カラーも、自然と肌になじむ色をセレクト♪」

撮影/塚田栄一(静物) デザイン/羽田善子 構成/上村ゆう子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事