スキンケアニュース
2019.3.8

新感覚!WASOの『もちマスク』にやみつきになる人続出!【美的クラブがお試し】

きれいになりたい! の一心で毎日の肌のお手入れがルーティン化し、楽しむことを忘れていないですか? 今回ご紹介するWOSO(ワソウ)の自分でマスクを作るという、ちょっとユニークなコスメ。童心に返って、遊ぶようにケアして、もちもち肌を手にいれて!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

SHISEIDO
ワソウ シルキースムース もちマスク 1回分 ¥1,000(なくなり次第終了・税抜)
まるでつきたてのお餅のようなテクスチャーと温かな感触の新感覚マスク。肌の潤いのバランスを整え、毛穴の目立ちやテカリ、乾燥などのトラブルを防ぐ。

コレ試しました!

%e3%81%8a%e8%a9%a6%e3%81%971

今までに見たことのない、カップに入ったマスク! 中にはパウダーとリキッドが入っており、付属の木ベラで混ぜて作ります。子供の頃こんなお菓子があったような…なんて懐かしい気持ちに。童心に返って楽しめる♪

264108-line

名前の通り、本当にお餅みたい! つきたてのようなもっちりしたテクスチャーのマスクを、肌にのばすと、じんわりと温かさまでも感じられて気持ちいいです。香りもよいのでリラックス効果も得られます。表面が乾燥してきたら、ペリペリっと剥がすだけ。使用後はなんだか肌にもお餅のような弾力が復活した気がします。

総合判定

自分で作る、ユニークなマスク! 自分で混ぜて作るという過程を楽しめるだけでなく、マスクの心地よい香りでこわばった肌も心もほぐれます。コスメ好きの友達へのプチギフトにすれば、話題になること間違いなし。

 

美的クラブ
浅野彩奈さん(受付・30歳)
腸ケア専門のサロンでインディバと、腸揉みをしてもらっています。血行が良くなって、お通じも整うのを実感中! 塩麹を自分で作り料理に使ったりと、腸のケアに夢中です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事