スキンケアニュース
2018.4.11

肌に出た疲労蓄積サインを一掃する、ゲランの7日間集中トリートメント【美的クラブがお試し】

気持ちを引き締めて、新たにスタート! と気合いを入れたくなる春。でも、ちょっと頑張りすぎて、お疲れ感が肌に出ていませんか? そんな人にぜひチェックしてもらいたいのが、ゲランの「アベイユ ロイヤル」シリーズから新たに誕生した、集中トリートメント。お肌にご褒美あげて、フレッシュな印象を手に入れて!

 

ABEILLE ROYALE CURE DE LA REINE

ゲラン
アベイユ ロイヤル クイーンズ トリートメント 15ml ¥19,700
稀少な黒ミツバチのハチミツと、ゲラン独自のロイヤルゼリーを高濃度で配合した集中トリートメント。肌の代謝と持久力を高め、疲労が蓄積された肌を集中ケア。7日間使うだけで、潤い・ハリ・弾力に満ちた肌に導く。

 

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

「稀少なハチミツとロイヤルゼリーが配合」と聞くと、なんだか美味しそうな美容液。見た目はゴールドのビーズで、スパチュラでビーズをすくい、付属のコットンポーチに入れて使います。いつものスキンケアとは違うこのひと手間が、乙女心をくすぐります♪

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

ビーズを入れた巾着を肌にトントントンと、タッピング! ビーズがプチプチと潰れて、美容液が肌にスーッと浸透していきます。リュクスなフローラルの香りは癒し効果もばっちり。使った次の日の肌はプリッとしていて、即効性に感動します!

 

総合判定

7日間集中して使い続けた結果、気になった毛穴が…ない! 全体的に肌のキメが整い、肌のトーンやハリ感もぐんとUP。想像をはるかに超える効果に驚きました。この時期は花粉症のせいか肌荒れに悩まされているのですが、悩むどころか調子が良かったです。スペシャルなイベント前には絶対取り入れたいアイテム。

 

 

美的クラブ
田沢 絵里香さん(美容師・37歳)

暖かい日差しを感じるようになり、春らしいフレッシュなメイクが気分♪ 特にリップカラーを色々と試しています。ワクワクするようなカラフルな色がたくさんあってどれにしようか迷ってしまいますが、迷う時間もまた楽しい! この春は、今までチャレンジしたことのない色にも挑戦したいです。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事