スキンケアニュース
2018.4.10

世界中から愛され続けるクリニーク“モイスチャー サージ”!肌のバリア機能をUP!【美的クラブがお試し】

外気の温度や湿度の差や花粉など、外的刺激が増え、肌がゆらいでいる人も多いのでは?
クリニークから1988年に誕生以来、世界中の女性からラブコールの止まない、“モイスチャー サージ”に大進化をした保湿ジェルクリームと、新ローションが誕生。肌のバリア機能を高めたいなら試してみて!

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

クリニーク
モイスチャー サージ
(右)ハイドレーティング ローション 100ml ¥3,800
(左)72 ハイドレーター 49g ¥6,000

モイスチャー サージシリーズから初となる保湿化粧水、「ハイドレーティング ローション」は肌のバリア機能を高め、乾燥スパイラルから守る。保湿ジェルクリームの「72 ハイドレーター」は、新たに採用した〝オート リプレニッシング テクノロジー(自己潤環技術)〟で肌の水分循環をサポート。72時間の保湿効果を実現。

 

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

ほんのりとろみを感じるテクスチャーの化粧水。ベタつかず、「こんなに乾燥していたの!?」と思うほど、肌にぐんぐんと浸透します。朝つければ夜までしっとり感も続きます。“超”保湿化粧水です!

 

%e7%94%bb%e5%83%8f2

肌に心地よい、軽くてみずみずしいテクスチャーの保湿ジェルクリーム。なじませた瞬間から肌がぷるっと潤おうのを感じます。洗顔しても潤いが持続すると謳っているだけあり、抜群の保湿力。出張や旅行などの、長時間の飛行機の移動もこれがあれば怖いものなし!

 

%e7%94%bb%e5%83%8f3

サージ72 ハイドレーターを使えるのはスキンケアの最後だけではないです! なんと、メイクの上から、甘皮に、乾燥した髪や、ボディに、オールマイティに使える優れもの。髪の保湿として使うのがお気に入り。しっとりとした髪に仕上がります◎。

 

総合判定

圧倒的な保湿力に驚くばかり! ハイドレーティング ローションは、乾いた肌に心地よく浸透し、使い続けるほどに肌のキメが整い、ふっくらとしたように感じます。また、72 ハイドレーターは、長時間しっとり感が続くうえ、乾燥が気になるいろんなパーツに使えるのも魅力です。手放せなくなりそうな最強コンビ!

 

 

美的クラブ
飯塚 帆南(会社員・25歳)

暖かくなり、首やデコルテ、足首など、少しだけ肌を出したい気分♪ 冬は肌の乾燥が気になっていたので、保湿することに注力を注いでいましたが、ここ最近は「触らせたくなる質感ボディ」を目指しています。肌見せ本番の夏までに、ツヤと弾力のある肌を手に入れたいです。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事