スキンケアニュース
2018.4.19

シミが生まれない肌を作るなら! ONE BY KOSEの薬用美白美容液をチェック 【美的クラブがお試し】

暖かい日が多くなるにつれ、本腰を入れたくなるのがUV&美白ケア。クリアな肌を目指したいなら、UVケアを徹底するのはもちろんですが、シミを作らせない〝先手ケア〟をするのが正解です。この春、コーセーからはシミの発生源を狙い打つ、美白美容液が登場。美的クラブメンバーが一足お先にチェックしました♪

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

コーセー
ONE BY KOSE メラノショット ホワイト [医薬部外品] 40ml ¥5,300(編集部調べ)
日本で初めてシミ部位の皮膚構造を3Dで捉えることに成功し、その知見を生かして誕生した、薬用美白美容液。美白有用成分であるコウジ酸を、メラノサイトまでダイレクトに送り届ける独自のメラノシューティカル処方を採用。透明感の高い肌に導く。

 

コレ試しました!

1523268901241

乳液のように柔らかく、濃密な美白美容液。みずみずしく、肌にすっとのびるテクスチャーが心地よいです♪ 華やかすぎない、ほのかに香るフローラルの香りは癒し効果も◎。

 

1523268915998

保湿力も高い美容液なので、塗った後は手に吸い付くようなしっとりとした肌になります。素早くなじみ、嫌なベタつき感も一切ありません。2〜3日後には肌の質感が柔らかく、弾力感がUPしたように感じます。期待に胸が弾みます!

 

総合判定

顔全体に塗りましたが、すでに出来てしまったメラニンの黒色化をブロックする効果もあるとのことで、うっすらと出来た気になるシミのところは入念に。効果をすぐには実感できないだろうなと思っていましたが、3~4日後には肌の透明度が高まったような気がします! 通年で使って、シミを生み出さない肌を目指したい!

 

美的クラブ
木下智美さん(32歳・主婦)

久しぶりにスカートを履き、ひざのたるみに愕然…。最近はスクワットを毎日できる範囲の回数で行っています。小さい子供がいるので、動きやすいパンツスタイルが多く、つい見えないからといってケアを怠りがちに。恥かしくない足を目指して、レッグ・フットケアを頑張ります!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事