スキンケアニュース
2017.10.29

古い角質をクリア!ナリスアップ「ふきとり化粧水」がパワーアップ

ふきとり化粧水を研究開発して80年の株式会社ナリスアップ コスメティックスから、角質ふきとり美容化粧水『ネイチャーコンク 薬用 クリアローション』(200ml/オープン価格)が2018年1月1日(月)に本格リニューアルして新発売されます。

リニューアル発売はもう少し先ですが、現在、シリーズ累計出荷数量100万個突破を記念した『ネイチャーコンク ふきとりダンスキャンペーン』を実施中!

今回は、リニューアル商品の概要と、総額210万円相当のプレゼントが用意されているキャンペーンの内容をご紹介します。

 

新発想の「コルネオサイクルセラピー」とは?

逆転のスキンケアアプローチ

今回、ナリスアップがこだわったのは、逆転のスキンケアアプローチ“コルネオサイクルセラピー”。コルネオ=角質、サイクル=剥離・育成周期、セラピー=整えるセラピーということで、具体的には以下の3点に着目しています。

(1)余分なものは“取り除き”、必要なものを“与える”

(2)古い角質を取り除くだけでなく、恒常性を高め、古い角質を溜め込まない

(3)与えることが主流だったスキンケアに、逆転の発想! 新しいスキンケアを提案

これらを1本で実現するのが『ネイチャーコンク 薬用 クリアローション』なのです。

コルネオサイクルセラピーのメカニズム:ナチュラルターンサイクル

コルネオサイクルセラピーのメカニズムでは、古い角質を無理やり取り除くのではなく、不要な角質のみをやさしく除去。これにより、年齢とともに遅くなるターンオーバーサイクルを整えて、自らの肌の力を高めてくれます。

コルネオサイクルセラピーを実現をする2大主成分:ヨクイニンエキス×月見草

『ネイチャーコンク 薬用 クリアローション』の2大主成分はハトムギの種子から抽出した天然角質クリア成分“ヨクイニンエキス”と、リニューアルで新配合となる“月見草油”。

ヨクイニンエキスは、角質細胞を形成するたんぱく質、ケラチンをほぐし、取り除きやすくしてくれる成分。また、月見草油は、約15年間の研究後、健康的な角質を育む“表皮角化正常化”効果が認可され、特許を取得しています。

これらの2つの成分が合わさることで、角質細胞の柔軟化、角質層の水分量アップが実現し、するっとほぐれるのように古い角質がふきとれ、また、自然とはがれ落ちやすくなるほか、新しく生まれる角質層の質を高めてくれるのです。

 

毛穴ケアや美白効果も!気になるその他の成分

さらには、毛穴につまった汚れを取り除く“サボンソウエキス”も新配合。サボンソウは、皮膚の炎症を抑える作用があることから、古来から皮膚の治療薬としても高く評価されてきました。このエキスが毛穴の汚れ落ちをサポートし、美毛穴ケアを叶えてくれます。

また、メラニン抑制効果のある“プラセンタエキス”と、肌荒れ防止効果のある“グリチルリチン酸ジカリウム”の2つの薬用有効成分を配合。美白効果が期待できます。

さらに、ユキノシタエキス、チンピエキス、トウニンエキスといった植物性うるおい成分も配合。1本に毛穴から美白、保湿とさまざまな効果が盛り込まれている欲張り化粧水なんです!

 

ふきとり化粧水…使用方法は?

『薬用 クリアローション』の使い方は次のとおり。

(1)洗顔後、コットンに適量(500円玉大)を含ませる

(2)内側から外側へ、下から上へ、やさしくふきとっていく

(3)保湿効果を高めるため、やさしくパッティングする

ふきとったコットンを見ると……

キャー! こんなに汚れが……! これが古い角質だそうです。

朝は洗顔代わりに使ってもOKということで、寒い冬や時間がない朝などには便利ですね。

 

「ネイチャーコンク ふきとりダンスキャンペーン」とは?

“ふきとりダンス”を見てクイズに答えるだけ! 角質ケアと一緒におうちもすっきりキレイにできちゃうという今回のキャンペーンの申し込み方法は次のとおり。まずはキャンペーンサイトを開いて……。

(1)『ネイチャーコンク 薬用 クリアローション』ふきとりダンス動画をチェック

(2)ふきとりダンスを見てクイズに答えるだけ

(3)抽選で総額210(ふきとり)万円相当プレゼント

気になるプレゼントの内容は……抽選で30名さまにダスキンの選んで使えるおそうじギフトカード5万円分、そして抽選で124名さまにBloomee LIFE Giftのお花の定期便(初回花瓶付き)1ヶ月計4回というもの。

さらに、SNSへのふきとりダンス投稿で、JTBトラベルギフト10万円分当選のWチャンスも!

キャンペーンは2018年1月8日まで。ぜひキャンペーンサイトをのぞいてみてくださいね。

 

新ふきとり化粧水の発売は来年ですが、まずは楽しいふきとりダンス動画をチェックしてキャンペーンに応募してみては?

 

 

【おすすめ記事(PR)】

浮いたお金で女子力アップを狙っちゃう?スマホのカンタン節約術

髪質で悩む私にサヨナラ!さらさらストレート髪に近づくのはあのシャンプー

「若見え肌」は58歳なのに…見た目30代!500円で始める高級美肌ケアサプリ

30代が分かれ目!?「 シワが深くなるまえに」試したいアイテムが実質無料

初出:美レンジャー  ライター:美レンジャー編集部

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事