スキンケアニュース
2011.10.5

天海祐希が2カ月使用して実感したアスタキサンチンの美容効果


天海祐希さんが出演するコーセー『グランデーヌ ルクサージュ』のCMはもうご覧になりましたか? 白いワンピース姿の天海さんと、竹内まりやさんの楽曲『輝く女性よ!』があいまって、大人の魅力あふれる印象的な映像になっています。

そのCM発表会に天海さんが登場。ご自身の透明感のある肌で効果を実証したのは、「2カ月使用しています!」と愛用中の「アスタマックス エッセンス」。

「夜塗って寝ると、朝起きたとき肌の奥までもっちりしているです。表面はさらっとしてるのに、内側はもっちり。吸収してくれたんだなって感じます」(天海さん)

「アスタマックス エッセンス」はアスタキサンチン配合のクリーム状美容液。アスタキサンチンとは、甲殻類や鮭、紅藻など、主に海洋性生物が紫外線の影響から身を守るために備えている天然の赤い色素成分で、ニンジンの色素などと同じカロテノイドの一種。抗酸化力に優れており、健康食品でも活用されるなど、その効果が期待される成分です。

「よく食べ、よく寝て、よく笑う」ことが人生のモットーという天海さん。「よく食べないとこの身長はキープできない」などと笑いを誘う一方で、同世代の女性へのメッセージを求められ、「今の自分が人生の中では一番若いんです!」と力強くエールを送っていました。

【商品情報】
アスタマックス エッセンス 30g 5,250円
アスタマックスエッセンスマスク 3D 25ml×6枚 3,990円
アスタマックスBBクリーム 40g 3,990円

http://www.grandaine-luxage.com/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事