スキンケアニュース
2017.6.23

【美的クラブがお試し】夏にぴったりのひんやりジェルがオルビスから登場!

梅雨も真っ只中な今の時期はお出かけも憂鬱…。そんな気分をリフレッシュしてくれるような爽やかなボディ用美白ジェルがオルビスから登場。ひんやりとした感触がクセになりそうな美白ジェルを一足先に美的クラブがお試ししました!

 

【コレを試しました!】

reimg_8683

6月23日(金)発売
オルビス ホワイトニングウォータージェリー[医薬部外品] 160g ¥1,680

メラニンの生成を抑えソバカスを防ぐ美白有効成分「アルブチン」配合。紫外線ダメージで角層が乱れ乾いた肌をひんやり潤すボディ用美白ジェル。

 

【ココをチェック!】

re%e3%81%82
みずみずしいテクスチャー

re%e3%81%84
肌にのせるとひんやり気持ちいい♡

re%e3%81%86
デコルテケアにもgood!

 

【総合判定】
夏はベタつくのでボディの潤いケアを怠りがちですが、これはみずみずしいのにサラッとなじみ、使い心地◎。ひんやり感触なので、お風呂上がりにも最適です。塗ると肌にしっとり&もっちりしたハリが。手足はもちろん、デコルテに塗ると特に肌に透明感が出るのを感じました。デコルテが明るいと“顔のレフ版効果”につながるので、夏の日課として塗り続けたいです。

 

re%e7%94%b2%e6%9d%91
美的クラブ
甲村有美さん
会社員・28歳。化粧水、乳液の後、さらにコットンにたっぷり乳液を含ませた“乳液パック”を継続中。シートマスクをした肌のようにモチモチしっとりに♡

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事