スキンケアニュース
2015.7.10

運命よりも、きれいになれる具体策がきっと見つかる! SK-Ⅱのイベント「美肌changeミュージアム」へ行こう

biteki_sk2_113biteki_sk2_175biteki_sk2_203biteki_sk2_138biteki_sk2_191biteki_sk2_188今年でブランド生誕35周年を迎える「SK-Ⅱ」。DNAに刻まれた肌運命を凌駕し、その人の人生さえも変えてしまうような美肌を目指し、ブランドスローガンには「運命よりも、きれいになろう」を掲げています。では一体、どうすれば実現できるのでしょうか?
その具体策にきっと出合えるイベント『美肌changeミュージアム』が、本日から3日間限定で開催されます!

 

運命よりもきれいになる第一歩は、自身の肌を知ること。そのため、会場内ではSK-Ⅱ独自の肌分析機“マジックリング”を使ったカウンセリング「美肌ナビゲーション」*が無料で受けられます。
そのほか、実際に肌と運命を変えた女性たちのエピソードが公開されたスペース「チェンジ・ストーリーズ」や、光の色や当たる角度によって変わる顔の印象をチェックできる「チェンジ・ライト・ミラー」、SK-Ⅱの商品を気軽に試せるカウンター「美肌テイスティング」など、見て、聞いて、体験して、もっときれいになれるヒントや希望が湧いてくる全8ブースが設けられています。

 

ひと足先にこのイベントに参加した美的クラブ・青山泉さんは「今後のお手入れの指針が、手に取るようにわかりました。年齢を重ねても美肌でいられそうな予感大です!」と大満足!

同じく美的クラブの竹下亜紀子さんも「自分の肌悩みに合ったアドバイスがもらえました。15年後もきれいでいられそうです」と、いい手応えを得られた様子。

 

7月11日(土)には美容家・小林ひろ美さん、12日(日)にはモデル・絵美里さんのトークショーも開催!
この秋に発売予定の新作ハリツヤ美容乳液と総合美容液も試せるので、お買い物ついでに、ぜひ訪れて。

 

*受付は18:00まで。希望者が多数の場合、受付を早めに終了します。

 

[開催要項]
美肌changeミュージアム
2015年7月10日(金)〜12日(日)
11:00〜20:00
表参道ヒルズ(B3F スペースオー) 入場無料
詳細は公式HP

 

(撮影/高嶋佳代、取材/北川真澄)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事