ネイル・デザイン
2020.6.20

【365日ネイル】ラフ塗りなのにビジューのよう!華やぎ感いっぱいのゴールドネイル 

【ラフ塗りなのにビジューのよう! 華やぎ感いっぱいのゴールドネイル 】
まだまだ手探り状態な生活が続いていますね。
オンとオフを上手く切り替えて、今月も元気に過ごしましょ!
6月のネイルのテーマは、「メリハリのつくデザインネイル」。
オンタイムにフィットするデザインや、オフタイムを存分に楽しめるもの、アンニュイな気分に寄り添ってくれるものなどをご紹介します。

ゴールドラメのラフ塗りは大胆にすると華やかに

200427tm_37_%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%af750

ゴールドラメがぎっしり詰まったポリッシュを大胆に使って、華やかな手元に。
ブラシを払うようにラフなペイント塗りで動きをつけると、まるでビジューのよう。
ベースの色はホワイトやベージュを使っているから、上品に華やぎます。

How to paint

1.親指にベージュ、中指にシアーなライトベージュ、それ以外の指にシアーなホワイトのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.すべての指に、ゴールドラメのポリッシュをラフに塗っていく。
3.
人さし指、薬指、小指に、ホワイトのポリッシュの筆先で、色を少しのせる。
4.
親指と中指にベースコートを塗り、ゴールドの丸カンとスタッズを置いていく。
5.
すべての指に、トップコートを塗って完成。

 

ネイルサロントロワ オモテサンドウテンの店内写真
サロン名:trois 表参道店
担当サロンページはこちらから
trois 表参道店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事