ネイル・デザイン
2020.4.21

【365日ネイル】ピンクシェルでクールカラーを柔らかく…春ニュアンスの寒色ネイル

【ピンクシェルでクールカラーを柔らかく…春ニュアンスの寒色ネイル】
落ち着かない日々が続いていますが、“おうち時間は美容タイム”と前向きに捉えて、キレイ磨きを楽しみましょ!
今月のネイルのテーマは、「気持ちが上がる! 大人ポップネイル」を紹介します。

敷き詰めたシェルのツートンでクールカラーを大人ポップに

200325tm_06_uka%e3%81%88%e3%81%b3%e3%81%99750

グレイッシュパープル、水色、シアーホワイトの寒色を使ったネイル。
3色だけだとクールな印象ですが、爪の下1/3にピンクのシェルを敷き詰めたツートンにすると、ほんのりポップな印象に。
オーロラに輝くシェルなら、優しいコントラストで春らしく仕上がります。

How to paint

1.親指と中指にグレイッシュパープル、人差し指と小指にシアーホワイト、薬指に水色のポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指、中指、薬指にベースコートを塗り、根元から1/3まで細かく砕いたピンクのシェルを敷き詰める。その上に、シルバーのパーツを置く。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンウカ恵比寿三越店の店内写真
サロン名:uka 恵比寿三越店
担当サロンページはこちらから
uka 恵比寿三越店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事