ネイル・デザイン
2019.2.19

【365日ネイル】ベージュネイルにストーンを整列させて…おすまし顔のビジューネイル

【ベージュネイルにストーンを整列させて…おすまし顔のビジューネイル】
1年で最も寒い2月になりましたね。
着こみすぎて、おしゃれがマンネリになりがちな時期でもありませんか?
ネイルで、おしゃれ感や女らしさをプラスしましょ♪
今月は、「寒さに負けないこなれネイル」を紹介します!

華やかなのに派手さを感じさせないのは…ストーンを整列させているから

190123tm_21_roi750

いつものベージュネイルを着飾って、少し華やかに。
すべての指にアートを施しているのに派手すぎないのは、ストーンを2列に整列してきちんと感があるから。
ストーンの色は、クリアや薄ピンク、オーロラといった淡いカラーでまとめるのがお約束です。

How to paint

1.薬指にシャンパンゴールドラメ、それ以外の指にベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.1でベージュのポリッシュを塗った指の根元中央から爪の真ん中まで、シルバーラメポリッシュを縦に塗る。
3.2のシルバーラメの上に、クリア、薄ピンク、オーロラの大小のストーンを2ラインで並べていく。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事