ネイル・デザイン
2019.2.18

【365日ネイル】ベーシックカラーのツートンネイルは…上品ビジューアートでメリハリを

【ベーシックカラーのツートンネイルは…上品ビジューアートでメリハリを】
1年で最も寒い2月です。
着こみすぎて、おしゃれがマンネリになりがちな時期でもありませんか?
ネイルで、おしゃれ感や女らしさをプラスしましょ♪
今月は、「寒さに負けないこなれネイル」を紹介します!

目立ちにくい親指はアートを盛ってテンションも上げて♪

190123tm_04_tricca%e4%bb%a3750

オンタイムの定番カラー、スモーキーピンクとベージュのツートンネイル。
大きめのパールでメリハリをつけてエレガントに。
パールなら品よくまとまります。
人からは目立ちにくく、自分の目には留まりやすい親指は、クリアのストーンとゴールドのスタッズもプラスして、ひっそりと華やかな雰囲気を楽しんで。

How to paint

1.親指、中指、薬指にスモーキーピンク、人さし指と小指にベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指と薬指の根元にベースコートを塗り、薬指はパールのみ並べて。
親指はパールを並べた上に、クリアのストーンとゴールドのスタッズを交互に。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロントリッカ ダイカンヤマの店内写真
サロン名:tricca Daikanyama(トリッカ ダイカンヤマ)
担当サロンページはこちらから
tricca Daikanyama(トリッカ ダイカンヤマ)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事