ネイル・デザイン
2018.7.3

【365日ネイル】質感が夏らしいおしゃれを引き立てる鍵!細ラメフレンチのこなれネイル

7月に入りましたね。梅雨明けした地域も多く、いよいよ本格的な夏がスタートします。
7月のネイルのテーマは、「梅雨明けのカラッとした日差しに映えるシンプルネイル」。
シンプルでも夏らしいデザインを提案します!

おしゃれに差をつけるフロストカラー×マットホワイトのコントラスト

180626tm_16_tri-d750涼やかさの演出に重宝するフロスト感のあるポリッシュ。
さらにワンランク上のおしゃれを目ざすなら、マットホワイトをプラスして、異なる質感でこなれてみて。
マットな質感も、ホワイトなら夏らしくなります。
上品にまとまりがちなピンク&パープルのラメフレンチが、質感を変えるだけで新鮮に♪

How to paint

1.親指と中指にフロストパープル、人さし指と薬指にフロストピンク、小指にマットホワイトのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.爪先を、ゴールドとシルバーのラメが入ったポリッシュで細フレンチに。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

tricca代官山の店内写真
サロン名:tricca代官山
担当サロンページはこちらから
tricca代官山

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事