ネイル・デザイン
2018.7.4

【365日ネイル】夏空に負けないコントラスト!縦ラインでピンク&ベージュネイルをすっきりと

7月に入りましたね。梅雨明けした地域も多く、いよいよ本格的な夏がスタートします。
7月のネイルのテーマは、「梅雨明けのカラッとした日差しに映えるシンプルネイル」。
シンプルでも夏らしいデザインを提案します!

ビビットなピンク&縦ラインがメリハリのあるシャープさを演出

180626tm_08_%e3%82%bf%e3%82%a2750甘くなりがちなベージュとピンクのネイル。
今の時期なら、夏の日差しに負けない“強さ”を出してみましょう!
まずピンクは、ビビットな色味をチョイスして。
そして、縦のまっすぐなラインを入れてシャープに。
すっきりとした大人っぽいデザインに仕上がります。

How to paint

1.薬指にビビットなピンク、それ以外の指にベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指、人さし指、小指に、ビビットなピンクのポリッシュを縦に入れていく。
3.親指はピンクの幅を太めに、人さし指と小指は細めに入れて。
ピンクを入れた縦のライン上に。シルバーラメで細いラインを引く。
4.親指と小指のみ、で入れたライン上にシルバーのホログラムをのせる。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事