メイクアップニュース
2018.2.27

ヘルシー美肌をゲットしたいなら、ベアミネラルの“ジェン ヌード シリーズ”に注目!【美的クラブがお試し】

こなれた今っぽい印象に一気に引き上げてくれる、ヌードカラー。でも一歩間違えると地味な印象に…。ナチュラルな仕上がりが勝負だからこそ、どれだけ自分にあった色を選べるかが肝心! この春、ベアミネラルから、生まれながらにして持つ遺伝子(GEN)のスキントーンに基づいて考案された、多様性あるヌードカラーのリップラッカーとパウダーブラッシュが登場します。自分らしさにとことんこだわりたい…という人は今すぐチェックして!

 

01

2月21日(水)発売
ベアミネラル
(右)ジェン ヌード パテント リップラッカー パウト ¥3,000
(左)ジェン ヌード パウダー ブラッシュ ベージュ フォーデイズ ¥3,000
リップラッカーはスキンケア効果に優れたミネラルと、アルゲエキスなど保湿効果の高い海藻や植物由来成分を配合。外的刺激に負けない、ふっりとした魅力的な唇に。パウダーブラッシュは、アミノ酸コーティングされたミネラル粒子やシリカなどの多彩なミネラルで、肌の色ムラや凸凹をやさしく自然にカバー。

 

コレ試しました!

02

モーヴがかった、ピンクのリップラッカーは、「私には似合わないかも…」と最初は尻込みしてしまいましたが、実際に唇にのせてみると、肌との相性がばっちり◎。ぽってりと濃密なテクスチャーですが、少量でもしっかり伸び、きれいに発色します。一度塗っただけでツヤ感と立体感が同時に手にはいる上、保湿効果も抜群だから手放せなくなりそう!

 

03

パウダーなのにしっとりとした潤いを感じるチークブラッシュ。こんがりと日焼けをしたようなベージュカラーはとても使い! 顔色もワントーン明るく見え、ハツラツとしたヘルシーな仕上がりがお気に入りです♡

 

総合判定

モーヴピンクのリップラッカーは、デイリーから女子会、デートまで幅広い場面で活躍してくれます♪ アプリケーターも使いやすく、はみ出すことなく、ひと塗りで簡単にほしいままのぷるんとした唇が完成。内側からにじみでる自然な血色とツヤをプラスしてくれるベージュのパウダーブラッシュは、メイク直しをしなくても、朝の仕上がりを一日中しっかりキープ。色だけが浮くことなく肌をきれいにみせてくれるので、気持ちもHAPPYに!

 

 

美的クラブ
広瀬睦(26歳・会社員)

最近は唇のお手入れに注力しています。気に入って買ったリップカラーも、唇の縦ジワが目立つと台無しになってしまうので、週1回パックをして念入りにケア。仕上げに愛用中のアベンヌのリップクリームを塗り、その上から蜂蜜をつけて、ラップをして待つこと10分間。ぷるんと潤った唇になれます。特にお風呂上がりに行うのが一番効果的です!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事