健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2013.4.22

美的6月号の表紙は、ヘルシー&セクシーな森 絵梨佳さん!

6月号表紙美的6月号の大特集は「食べる女が差をつける!」という、インナービューティがテーマ。表紙の写真も、内側からキレイに輝く女性像がイメージです。

モデルは、まさにインナービューティを体現する森 絵梨佳さん! 艶やかな肌と、クリーンで引き締まった体を表現してくれました!

絵梨佳さん自身、食べるものによって肌や体の調子を整えることにとても熱心。自炊も頻繁にしているそうで、ヘルシーなメニューを取材スタッフに教えてくれることも。その成果あってか、いつ会ってもとにかく肌がキレイ。しかも、美肌度にブレがない!というのが編集部の感想です。

そんな輝く肌を持つ絵梨佳さんのメークを担当したのは、木部明美さん。「今どきのヘルシーは、健康的なだけではなく女らしさも併せ持つことが大切。その両立には、ツヤ感コントロールが味方をしてくれます」と語ります。

目元に、頬に、唇に、キラキラしたアイテムやツヤをオン。ポイントは全体にのせずに、ちょこっとだけ重ねること。「目元はまぶたの中央にきらめきアイシャドウ、頬はチークの上側にハイライト、唇は中央にだけグロスを重ねます。ギラギラしすぎない洗練感のあるヘルシー&セクシーな顔が叶います」

詳しいメークの作り方や、使用したアイテムは本誌のP26にて紹介。ぜひチェックしてみてくださいね!

 

表紙担当:佐藤 恵理(美的編集部)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事