健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2020.10.4

深田恭子さんインタビュー|「家にいる日は1日で何度も“パジャマお着替え”しました」

「美的」読者からの人気女優No.1の深田恭子さん。メリハリボディは女性の憧れの的です。そんな深田恭子さんの大好き♪をインタビューしました。

深田恭子さんの“大好き”は?

アイラインを少しのばして引くのが最近のブームです

近年はナチュラルにしようとアイラインをのばすのは封印していたんですが、「ほかを引き算すればのばしてもいい」ということに気づいて、最近は少しのばして引くのが好きです。

 

家でリラックスして過ごすことで、肌の調子も上がりました!

家では基本すっぴんなので、メイクをしている時間が短くなったというのも、肌調子がいい理由のひとつかなと。のんびり肩の力を抜いて過ごすことで、肌あれなども治まったように思います。

kd_200728-%e7%be%8e%e7%9a%84_0231

パジャマが大好き♪ 家にいる日は、1日で何度も「パジャマお着替え」しました

すごくかわいいパジャマを着て、TVを見ているとき、映画を観ているとき、「ああこれがリア充か」と(笑)。寝るときは暖かいパジャマにしたりして…楽しかったです。

 

体調に合わせて自炊。浅漬けが好きで、よく食べています

最近は「これが消化にいいんじゃないか」など、体調を考えながら作ることが多いです。発酵食品、中でも浅漬けが以前から好きで、きゅうりやカブでよく作っています。

kd_200728-%e7%be%8e%e7%9a%84_0222

トレーニングはコンディションに合わせて

ストイックにトレーニングするタイプではなく、体調やコンディションに合わせてマイペースに続けています。パーソナルトレーニング中はずっと笑っているんですよ(笑)。縄跳びダンスとか、楽しいことを中心に行っています。

 

海もプールもお風呂も水という水が好き。お風呂でよく台本を読んでいます

好きな入浴剤とかバスオイルを入れて、浅めのお湯でのんびりと。台本を読むことも多いんですが、ドラマの3話目くらいから湯船に落とすことが多いです…今回は気をつけます(笑)。

 

kd_200728-%e7%be%8e%e7%9a%84_0165
Prpfile
1982年、東京都生まれ。女優。ドラマ『初めて恋をした日に読む話』ほか、数々のドラマ、CM、映画などにて活躍中。10月クールのフジテレビ木曜劇場(22:00~)にて、主演ドラマ『ルパンの娘』の続編の放送が決定。

 

『美的』2020年11月号掲載
撮影/土屋文護(TRON) ヘア&メイク/板倉タクマ(nude.) スタイリスト/亘 つぐみ(TW) 構成/安井千恵、加藤絢子(本誌)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事