健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2020.9.9

アユーラでついに見つけた!見た目もおしゃれで手に優しいハンドケアアイテム!香りも素敵♪

こまめな手洗いや消毒により、手指の荒れが気になる昨今にぴったりな、美容液仕立てのハンドケアアイテムがアユーラより登場!
アユーラならではの心地よい香りと優しい処方で、肌も心もリフレッシュさせてくれます!

1

アユーラ アロマハンドウォッシュ 200ml ¥1,600(税抜)
荒れた手にも嬉しい低刺激設計(アルコール、鉱物油、パラベン無添加)で、不要な角層をマイルドに取り除きながら、つるんとなめらかな手肌に洗い上げるハンドソープ。まろやかな泡と、アロマティックハーブにライムやベルガモットの柑橘系をブレンドした心地良い香りに包まれた、癒しの手洗いタイムを叶えます。
しっとりとした洗い上がりは、より乾燥が厳しくなる冬のハンドケアに大活躍間違いなし!

 

3

アユーラ アロマハンドジェル 50ml ¥1,600(税抜)
アルコール60%配合※1で、消毒用エタノールの代替品として手指消毒に使用することができるハンドジェル※2。保湿成分と抗菌効果のある植物性美肌成分を配合し、いつでもどこでも手指を健やかに整えます。
アロマティックハーブをベースに森林浴をイメージした清々しい香りは、気分までもリフレッシュ!携帯しやすいスリムなボトルは、ポーチのおともにぴったりです。

***

どちらもおしゃれで可愛いパッケージなので、ギフトの新定番としても◎。ぜひ冬のハンドケアに役立ててみて!

*2020年12月1日(火)より発売

アユーラ公式HP>>

エタノール(基剤)約60vol%(体積あたりの濃度) ※2 医薬品・医薬部外品ではありません

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事