健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2020.4.22

【BITEKI×Velnica.】『美的』6月号特別付録は吊るせるBIG ポーチ|美も整理もスマートに♪

ポケットがたくさん&マチも広いからコンパクトなのに大容量。もち歩きはもちろん、フックつきで壁掛け使用もOKだから、 場所を問わず大活躍! 人気のVelnica.コラボで、超「使える」華やかポーチ、できました♪

才色兼備なポーチと一緒にビューティライフを楽しんで♪

\ライトブルー × ヴェルニカピンクのカトレア柄が大人かわいい/
202006g18-1
毎回大好評のヴェルニカ.とのコラボポーチがついに到着しました♪

まず注目してほしいのは、おしゃれで高級感のあるデザイン。外側は丈夫で厚みのあるライトブルーの生地に、洋蘭の女王・カトレア柄をプリント。取っ手つき&ゴールドのWファスナーで、使いやすさも重視しました。内側もライトブルー×ヴェルニカピンクのバイカラーやメッシュ使いで大人かわいい仕上がりに!

機能面での最大の特徴は、フックつきで、壁などに吊るして使える点! ドレッサー周りや洗面所、バスルームなど、場所を問わず大活躍間違いなしです。さらに、ポーチの内側にはゴールドファスナーつきメッシュポケットを含め、計3つのポケットがあり、マチは約8.5cmと広めなので、意外と大容量で収納力も抜群♪ コスメやアクセ、モバイルガジェットなど、さまざまなアイテムを上手に整理して入れられます。

この超おしゃれで使える華やかポーチなら、もっているだけでも美人度アップ。これからのビューティライフをもっとスマートに、もっと楽しめること間違いなしです!

 

\What’s Velnica.?/
今年で15周年を迎える大人の女性のためのブランドヴェルニカ.は、肌やリップの色が映えるカラー&柄選びや職人の丁寧なハンドワークによるビジュー使いなどで美意識の高い女性に人気のファッションブランド。15周年を迎える今年の春夏はフレッシュな朝露を意識した、纏まとうことで曇りのない透明感が引き立つおしゃれなラインアップが大充実!
https://velnica.com/

BITEKI×Velnica.ポーチのすごいところ4つ

【ここがすごい1】フックつきで壁掛け使用もOK!

202006g18-2
ポーチを開けると、上部にダークグレーのしっかりとしたフックがお目見え。お部屋や洗面所、バスルームなどに吊るして使えて大活躍。水気や汚れを拭き取りやすい素材というのもうれしいポイントです♪

 

【ここがすごい2】マチが広くてポケットもたくさん!

202006g18-3
上部にゴールドファスナーつきのメッシュポケット(ここがすごい1参照)、そして下部にもふたつのポケットが! マチも約8.5cmと広いので、コスメやアクセ、モバイルガジェットなどを整理しながら美しく収納できちゃいます♪

 

【ここがすごい3】意外に大容量でコスメや小物がたくさん入る!

202006g18-4
高さ約15cm×幅約21cmで、背が低めのスキンケアの現品ボトルや洗面用具、ベースメイクアイテムなどを立てたまま&たっぷり入れられる点も優秀。ファスナーを閉めると上に取っ手がついているから、もち運びもラクラクです!

 

【ここがすごい4】ゴールドのWファスナーなど高級感もたっぷり♪

202006g18-5
外側は大人かわいいカトレア柄にゴールドのWファスナー、厚みのある丈夫な生地。内側はメッシュやヴェルニカピンクのパイピング使い…。使い勝手の良さだけでなく、おしゃれ感と高級感にもとことんこだわりました!

 

202006g18-6
大人かわいいBIGポーチは初夏~夏の軽やかなファッションにも映える♪

 

※この付録は付録違い版にはつきません。
※ポーチの中身は付録には含まれません。

 

お問い合わせ:小学館制作局コールセンター
0120・336・082
受付時間:9:30~17:30(土・日・祝休日を除く)
受付期間:2020年7月21日(火)まで

 

【ご使用上の注意】 本品をご使用になる前に必ずお読みください。
●本来の目的以外でのご使用はおやめください。
●幼児の手の届かない所に保管してください。思わぬケガや窒息の原因となります。
●無理な詰め込みをしたり、先の尖った物を直接入れると破損の原因となります。
●本体を振り回したり、床に放置したり、踏みつけたりしないでください。転倒、ケガなど思わぬ事故の原因となります。
●変形や火災の原因となりますので、火気や高温物のそばでは使用しないでください。
●濡れたものを直接入れたり、水や汗、摩擦などにより、色落ちや衣服などほかの物に色が移ることがありますのでご注意ください。
●長時間直射日光の当たる場所での使用は色があせることがありますのでご注意ください。
●洗濯はしないでください。汚れた場合は濡らした布を固く絞り拭き取ってください。
●漂白剤・シンナー・ベンジンなどは使用しないでください。
●長時間使用しないときは、よく乾燥させてから風通しの良い所で保管してください。
●素材の特性上、ニオイがあることがあります。気になる場合は、風通しの良い場所で陰干ししてからご使用ください。
●破損した場合は、直ちにご使用を中止してください。
●縫製品のため、仕上がりサイズには若干の誤差があります。
●柄の出方には個体差があります。
●本品や包装材を廃棄する場合は、各地方自治体の廃棄区分に従ってください。
素材:ポリエステル、POM

 

『美的』2020年6月号掲載
撮影/稲垣雄治(W/人物)、John Chan(静物) ヘア&メイク/中山友恵 スタイリスト/坂下シホ(人物)、シダテルミ(静物) モデル/加治ひとみ 構成/内田淳子(本誌)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事