健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2016.11.27

繭から生まれた新ブランド“dear mayuko”のビューティアイテムでしっとり美肌に

この秋、“一生モノのキレイをつくる”をコンセプトに、スキンケアをはじめ、ボディ・ヘアケアアイテムを発売する新ブランド「dear mayuko」がデビュー!

dsc_0289

◆シンプルでずっと続けられる&毎日使えるアイテム
dear mayukoのビューティアイテムは、どれもシンプル。その背景には、誰でも気軽に一生モノのキレイを目指せるように、という思いが込められているそうで、どれも簡単ステップで使いやすいアイテムばかり!忙しい方はもちろん、「何を使ってよいのかわからない」という方にもおすすめです♪

◆繭からとれる成分「セリシン」で、様々な肌悩みにアプローチ!
「dear mayuko」のシンプル&ビューティを叶えてくれるのは、「セリシン」というたんぱく質。繭からとれる成分で、肌にはとっても良いことずくめなのです!

セリシンの魅力①浸透力抜群!べたつかず、しっとり肌へ
セリシンは、人間の皮膚天然保湿因子(NMF)のアミノ酸と似ているため、肌への浸透力は抜群!べたつかず、しっとりとした肌へ導いてくれます。

セリシンの魅力②肌を外的ストレスから保護
もともと繭の中の蚕を乾燥や紫外線などの外敵から守る役割を担うセリシン。紫外線などの外的ストレスから肌を守る圧倒的なバリア機能が備わっています。紫外線から肌を守ることで、肌の水分量を保持できるので、乾燥からくる小ジワにも◎。

セリシンの魅力③乱れたターンオーバーにもアプローチ
セリシンが古くなった皮膚を除去する役目を担う酵素を活性化し、ターンオーバーを整えてくれます。

人間の肌にとって良いことずくめなセリシンを、高純度・均一に配合することで、肌への浸透力が格段にアップ!

◆要チェック!セリシンたっぷりプレ美容液でいきいきとした肌に

dsc_0288 dsc_0286

 

いちおしアイテムは、dear mayukoの中でももっとも高濃度でセリシンが配合されているプレ美容液「イノセントスキンセラム」。さらっとした液を肌にのせると、セリシン特有のすっとなじむ感触を体感できます。肌がしっとり、やわらかくなる心地よさは病みつきになりそう!

その他にも、様々なビューティアイテムが揃っています。ぜひdear mayukoの世界を体験してみては?

■詳しくはHPをチェック!
dear mayuko公式HP>>http://dearmayuko.co.jp/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事