健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2023.3.10

【解禁】JO1が“家族写真”をテーマに『美的』5月号SPECIAL EDITIONの表紙に! 11人の“美”に迫るQ&Aも

デビューから4年、グループとしても、個人としても全世界にファンを増やし続けている人気グローバルボーイズグループ・JO1が『美的』5月号に登場! SPECIAL EDITIONの表紙を飾ります。

ビタミンCならぬ「ビタミンJO1」で、明日のパワーをチャージ!


『美的』表紙史上、最多人数! 美容誌表紙では異例の「11人の家族写真」風カットに注目です。顔にクローズアップしメイクや肌の美しさを魅せる表紙ビジュアルが多い「美容誌」で、11人がズラリと並んだ表紙カットは異例。家族のように固い絆で結ばれているみなさんを、家族写真をテーマに撮り下ろしました。

圧巻の全力パフォーマンスと「ファミリー感」で、私たちを元気にしてくれるビタミンのような存在…ということで、メンバー全員がビタミンカラーのイエローアイテムを着用。もうすぐ春ということでシンプルで爽やかなコーディネートに。統一感がありつつも、少しずつ異なる個性豊かなスタイリングに注目です。ビタミンCならぬ、「ビタミンJO1」、たっぷり摂取してください♡

雰囲気の異なるコーデ&メイクを2パターンをお届け!


JO1のみなさんにとって、メイクは「ステージの演出のひとつ。あると印象が大きく違うから、パフォーマーとして不可欠な要素」だそう。普段はパフォーマンス用にしっかりメイクも多いみなさんですが、インタビューページでは『美的』らしいナチュラルなメイクで登場。

「『ツヤ』と聞いてまず思い浮かぶのは?」「(デビューしてから)4年目の目標は?」など、8つの質問で素顔に迫るソロインタビューのほか、11人でのクロストークを掲載。4月5日にリリースする7THシングル『TROPICAL NIGHT』の注目ポイントや、お互いに「家族のような存在」と語るメンバーへの思いを聞いています。

また、イヴ・サンローラン ボーテ初の男性アンバサダーとしても活動中の11人。もうひとパターンのスタイルとして、大特集のテーマである「ツヤ」と「ピンク」を彼らもまとって登場! こちらはバチバチにツヤっぽく決めたメイクとファッションで、ピンク色に染まってもらいました。

さらに、「JO1の“美”のヒミツ」に迫るべく、11人の美容ルーティーンや最近ハマっている美容法を聞いたページも。「本格的な筋トレを再開して、ここ数か月真剣に取り組んでるので、憧れのスーパーヒーロ体型間近です(笑)」「テントタイプの一人用サウナを買って、家で毎日入るほどサウナが好き」など、個性豊かな知られざる美容事情が明らかに…! 続きは、ぜひ本誌をチェックしてください。

なお、特集12ページは、4種類発売される『美的』5月号のうち、JO1が表紙を飾るSPECIAL EDITION限定企画。発売は、3月22日(水)です!

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事