美的GRAND
健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2022.12.12

「ベストビューティウーマン」を受賞した松本若菜さんが登場! 美的GRAND冬号本日発売

2007年に『仮面ライダー電王』でデビューした俳優・松本若菜さん。今年放送のドラマ『やんごとなき一族』での熱演が話題に。<#松本劇場>というハッシュタグを生み、SNSでトレンド入りするほどの人気の一方、同役でザテレビジョンドラマアカデミー賞最優秀助演女優賞、東京ドラマアウォード2022助演女優賞を受賞するなど、その演技力が評価されました。今年38歳、“遅咲きブレイク”と注目の松本さんが「美的GRAND ベストビューティウーマン」を受賞! 本日発売の『美的GRAND』冬号の表紙と特集記事に登場してくれています。

女性誌の表紙を飾るのは自身初!

 

今回松本さんが受賞した「美的 GRAND ベストビューティウーマン」とは、毎年恒例の「美的 ベストビューティウーマン」に今年新設された新部門。読者が選んだ“今年最も輝いている人”に贈られます。「何歳からでも輝けるのだと再確認した」「40代~50代女性にとって希望の星!」との声が多数寄せられた松本さんが、記念すべき第1回の受賞者となりました!

この受賞を記念して、本日発売の『美的GRAND』冬号表紙&特集に登場!
自身初の女性誌表紙を飾っています。

表紙撮影では「素の私を見てもらえるよう、極力、何も考えずに臨みました。この感覚、初めてかもしれません」との言葉通り、普段演じる役柄とは裏腹に、穏やかで優しい素の松本さんらしい表情をたっぷり魅せてくれています。

背中までお手入れの届いた透き通るような肌だけでなく、ゆったりと余裕のある雰囲気はまさに「美しい」という言葉が似合う人。
続きは、ぜひ誌面をご覧ください。

 

amazonで購入する 楽天ブックスで購入する セブンネットで購入する

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事