健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2015.12.18

『90%ヨンア』限定動画は、『90%ヨンア』に掲載のQRコードを専用アプリで読み取りください。

『90%ヨンア』ついに発売!ヨンアの美の秘密が1冊に詰まっています♡

『美的』で約3年間、自身の美容を発信する連載を続けてきたヨンア。その中で年々強くなっていった美容への想いやこだわりを、この度本にまとめることに。「私も毎日みんなと同じようにケアを頑張っていることを伝えたい!」というヨンアの想いが詰まった1冊になりました。これを読めば…あなたも90%ヨンアになれちゃいます!

↓ヨンアからのスペシャルメッセージもチェック!↓

 

ヨンア初のビューティ本「90%ヨンア」が発売!
忙しい合間を縫って、夏から何度も重ねてきたヨンア本の撮影。
撮影では、初公開だらけの〝プライベートビューティ〟に迫っています。
ここでは、半年にも及んだ制作現場をたっぷりお見せしちゃいます!
KD_6P5A2277
KD_IMG_1726
ヨンアがリアルに愛用するコスメをすべて紹介。その数なんと100点以上!コスメはブランドも価格帯もさまざまなのがさすが!美容好きの証。そして特に多かったのが色もの。その数はもはや数え切れない程。ツールにまでこだわっているのにはスタッフも驚き。

 

KD_IMG_1658
スタッフ一同が感動した、美肌テクがつまったヨンア流スキンケア法。100%すっぴんの肌も美しいのは、毎日の丁寧なお手入れの証!プロセス&動画では貴重な洗顔シーンだって撮っています。

 

KD_6P5A2553
すぐ真似できるセルフスタイリング術も公開!常に問い合せ多数のヨンアヘアのポイントをさまざまな角度から分析。読んですぐ真似できる、簡単なのにかわいいセルフスタイリングテクニックは感動もの!

 

KD_6P5A2373
ボディケア法も本人出演で忠実に再現しています。おすすめアイテムはもちろん、その詳しい使い方を初公開。爪先から肩、首まで。全身のコリをほぐしながら、美ボディに導くオリジナルマッサージは必見です。

 

KD_6P5A2469
プロ並みにメーク上手のヨンア。誌面で見せるモデルメークとは違う、等身大のセルフメークには、キレイのヒントがいっぱい。愛用私物も見応えたっぷり!

 

KD_6P5A2681
撮影を陰で支えたのがヨンアが絶大な信頼を置くスタッフたち。人気H&Mの河北さんも真剣!

 

ヨンアの美のこだわりがたっぷり詰まった『90%ヨンア』。
特別な動画が見られるQRコードもついているから、ヨンアファン&美容マニアにとって見逃せない1冊です。
※『90%ヨンア』限定動画は、『90%ヨンア』に掲載のQRコードを専用アプリで読み取りください。

 

re1A36166DカバーA+帯_下版

『90%ヨンア』
著:ヨンア
本体1,300円+税
2015/12/18
小学館発行

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事