健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2015.12.22

表紙は石原さとみさん! 美的2月号発売☆

2015122212月22日発売2月号は、お待ちかね! 読者のみなさまの投票で決まる「2015年ベストコスメ」発表です。今年は特に「選ばれる理由」に注目して、アンケートの声を分析。ランキング商品の紹介 と共に、何がどう効くのか、どんな人に似合うのか、どんな悩みを解消してくれるのか…を分析しました。スキンケア、ベースメーク、メークコスメ、ヘアケ ア、プチプラ、ナチュラル&オーガニック、の幅広いジャンルで、どんなコスメがどんな理由で選ばれたのか、じっくり読み込んでくださいね!
さらに、読者が選ぶ「なりたい顔No.1」=「ベストビューティウーマン」の女優も登場! 晴れやかに、表紙を飾っていただいています。なりたい顔になれるメーク法も解説しているので、お見逃しなく♪
そして、付録には、早くも出そろった「2016年春の新色コスメBOOK」がつきます。
年末年始の旅行や帰省のお供に持ち運びやすい、ミニ版の「バッグサイズ」も同時発売で、買わなきゃ損する2月号! どうぞチェックしてくださいね。

 

→目次を見る

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事