健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2015.12.18

ローラがプロデュース!黒と白のガトーショコラで甘いクリスマスを

PC150080

タレントのローラがプロデュースを手掛けるスイーツブランド「ローラ スイーツ ファクトリー」から、クリスマスやバレンタインに向けてプレミアムな新作が登場。

「プレミアムなスイーツって何だろう?」とローラ自身がじっくり考えて辿り着いたのがガトーショコラ。そして今までにないような特別な気持ちになれるようにと、ブラックのガトーショコラのみならず、世界でもほとんど目にすることのない、ホワイトのガトーショコラの2種類に挑戦。

 

PC150079

プレス向けの発表会に登場したローラは、ゴールドのロングドレス姿。「いつもと違う、大人っぽいドレスにしてもらったの~♡ “プレミアムローラ”です」と笑顔でアピール。

 

PC150043
商品は、ローラ自らがカカオの産地やチョコレートの製法まで、一つひとつを勉強し、厳選したフランス産のチョコレートを使用。製造過程では工場にも出向き、50種類以上ものガトーショコラを試作し、試行錯誤を重ねてようやくできあがったものが、今回の新作。
「太っても仕方ないと思って、何度も食べて辿り着いた味。ポイントは舌触り!本当になめらかなの」と語りながら、トーク中もパクパクとガトーショコラを食べる無邪気なローラ。

 

PC150090
黒の「ガトーショコラ」は、生チョコレートのような柔らかい舌触りと、トッピングされたスライスアーモンドの2つの異なる食感が楽しめる、濃厚な味わいに。

白の「ホワイトガトーショコラ」は、しっとりとした生地で、芳醇なミルクとほのかなバニラの香りが漂います。トッピングにもホワイトチョコレートがふんだんに使用され、今までになかった純白のガトーショコラに仕上がっています。

見た目やパッケージにまでとことんこだわり、ポスター用の商品撮影が終わった後にトッピングの修正を提案し、撮影をやり直した、という裏話も飛び出しました。モデル撮影では一人二役にも初めて挑戦。

「家族やお友達、恋人と一緒に食べて、ハッピーなクリスマスやバレンタインを過ごして欲しい!」と語ったローラ。「ローラ スイーツ ファクトリー プレミアム」のガトーショコラとホワイトガトーショコラは12月16日よりインターネットにて発売中です。

 

【商品情報】
ローラ スイーツ ファクトリー プレミアム
・ガトーショコラ
・ホワイトガトーショコラ
各¥3,000(税抜)
12月16日(水)よりインターネットにて発売中

■ローラ スイーツ ファクトリー プレミアム 公式ウェブサイト
http://www.rolasweetsfactory.jp/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事