付録クオリティを超えた!Oggi5月号「シンプルBIGトートバッグ」が話題の理由
A3資料もPCも収納できる! Theory×Oggi「シンプルBIGトート」Oggi5月号付録〈3月28日発売〉
3月28日(月)に発売されたOggi5月号の付録が話題ですね!
大人気ブランドTheoryとコラボした「シンプルBIGトートバッグ」。
なぜこんなに話題なのでしょうか?その理由を紐解いてみましょう。
【話題の理由 1】
くたっとしないハリのある生地でいつでもスタイリッシュ
話題の理由ひとつ目は、きれいめシンプルなファッションに合うデザインと、徹底した実用性です。たとえば、付録のトートバッグにありがちな重いモノを入れたときのくたっとした型崩れ。よくありますよね。今回は、目の詰まったハリのある丈夫な生地を採用し、ノートパソコンなど重いモノを入れても型崩れしにくく、いつでもスタイリッシュに持ち運びが可能。
【話題の理由 2】
A3資料もPCも収納できる!もちろん型崩れなし
大きさは、縦41×横37.5cmの大容量サイズで、これまで折り曲げていたA3サイズの資料もすっきり収納できます。11センチのしっかりしたマチあり設計で、どんどんモノを入れてもきれいな縦型フォルムそのままにすっきり持ち歩ける! サスティナブルを意識して、生地にはリサイクルしたポリエステル・綿混紡素地を使用。環境にもしっかり配慮してあります。
【話題の理由 3】
とことんこだわって作られた持ち運びのよさ
こだわって作られたというハンドルにも注目!
ストラップは荷物の多い日も安心な肩掛けできる長さで、長いだけでなくさっと肩掛けできる絶妙なサイズ。アクティブに過ごしたい日にもぴったり! と実感できそうです。
【話題の理由 4】
どんなコーディネートにもぴったり!
WEEKDAYもWEEKENDも大活躍。かっちりしたフォルムとクリーンな色合いが、仕事の日の着こなしをきれいめに演出。OFFの日は、カジュアルに振りたいけれど、きれいめ感を残したい。そんな“わがまま”にも応えてくれます。
絶妙なのは、デザインも。色はシャキッとしたコーディネートを締めてくれるピュアホワイトで、爽やかなこれからのシーズンにもピッタリ。
さりげない「Theory」ロゴは、シンプルな着こなしとの相性抜群で、いつもの着こなしをスタイリッシュにクラスアップしてくれること間違いなし! シーンや服装を選ばずに使えるのもうれしいです。
これまでなかったワンクラス上のトートバッグは、3月28日(月)発売の朝比奈彩さんが表紙のOggi5月号(通常版)で。売り切れる前にぜひチェックしてみて!
『Oggi』2022年5月号
※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。