健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2022.3.19

與 真司郎さんにスペシャルインタビュー「美容と健康は、一生自分についてくる資本」

見惚れる美肌、引き締まった体…ストイックに自分と向き合う超美容好き! のルーティンから、L.A.での生活、AAA活動休止後のこれからまで、ノンストップで語り尽くし!

與 真司郎(AAA)|美容と健康は、一生自分についてくる資本

202204gp213-1
最初の1ポーズを撮り始めて、スタジオがどよめいた。スリムな印象とは相反する精悍な体つきと筋肉。そして、普段から美肌モデルを見慣れている『美的』の撮影チームさえも驚かされた美肌っぷり。AAAの與真司郎さんが桁外れの美容男子だという噂は本当だった。それは、ワークアウトからヨガ、散歩、瞑想、スキンケア、インナーケアに至るまで、完璧主義者の彼らしくストイックに続けている賜物。そんな彼がここまで“美”や健康にこだわり始めたきっかけは、18歳から悩まされた肌あれ。

「あれは今でもトラウマです。テレビでもライブでも常にあれた肌を観られている気がしてストレスがすごくて…。当時はいい化粧品を使っても治らなかったんですが、食事やサプリ、血流など、内側からケアをしたら改善してきて。肌の調子が上がってきたら、精神的にも落ち着いた。それで肌と体、体と精神、精神と肌は全部つながっていると気づいたんです。だから、俺が美容を頑張るのは心身ともにポジティブでいるため。実は、眉の形とかはどうでも良くて(笑)。美容と健康、精神。自分に一生ついてくるものには、それ以来、お金も手間も惜しまないと決めています」

彼が今、いちばん大事にしているのはウェルビーイングな生き方だ。

SHINJIRO ATAE’S L.A. Diary

現在L.A.在住の與さん。昨年末にホームに戻ってからの充実した日々を『美的』にプライベート公開! 写真集のような美しい景色とのコラボも素敵☆

202204gp214-14
L.A.のキレイな街並みをバックに。
「広い空に、ゆったりと建物が立ち並ぶ空間が落ち着きます」

202204gp214-12
スーパーマーケットで気になる飲み物をチェック。
「L.A.ではオーガニックの野菜や食品などが手に入りやすくて便利。裏側の成分表までチェックを欠かしません」

202204gp214-13
買い物の途中にパシャリ。
「L.A.は冬でも日中は温かい日も。緑あふれる道を散歩がてらにショッピングするのが楽しい」

202204gp214-11
’22年1月1日。L.A.の絶景ポイントに、初日の出を見に行きました。地平線からのぞく太陽のオレンジの光が雲に反射してキレイ!

Profile
あたえ・しんじろう/1988年11月26日生まれ。京都府出身。14歳でエイベックスに入り、2005年からAAA(トリプル・エー)のメンバーとして16年間人気を博す。27歳から日本とL.A.を拠点に活動中。現在は、自身のライフスタイルブランド「446-DOUBLE FOUR SIX-」(ダブルフォーシックス)からの発信ほか、トークショーツアー『與真司郎 TALK SHOW 2022』が’22年4月から全国12地域・24公演の開催決定!

『美的』2022年4月号掲載
撮影/黄瀬麻衣 ヘア&メイク/佐藤真希 スタイリスト/後藤泰治(SMB International.) 構成/中尾のぞみ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事