健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2011.1.31

杏さんが登場する新CMがオンエア開始!瞳がハッピーに輝く秘密♪

『瞳の黄金比率1:2:1』については先日美的.comでもお伝えしましたが、それを叶えるための近道といえば「ワンデー アキュビュー ディファイン」。レンズのふちにくっきりラインの1日使い捨てコンタクトレンズです。

そこでぜひ注目してほしいのが、杏さんが登場する「ワンデー アキュビュー ディファイン」の新しいCM。

杏さんのハッピーなオーラが満載で、健康的に輝きたいと願っている女性のお手本になるはず。

CMではガーデンパーティーに出席した杏さんが、久しぶりに会った友達から、何かが違って見えることに気づかれ、その秘密が黒目を自然に大きく見せるコンタクトだった、というストーリー。

「ワンデーアキュビュー ディファイン」のCM撮影は今回で2回目となる杏さん。

とても寒い屋外での撮影も全く疲れを見せず、鮮やかなイエローのドレスを着こなし、笑顔で現場を盛り上げた、とか。撮影の途中には、杏さんから「今日はすごく良いCMが撮れているはず……、というか撮れてます!」というコメントが飛び出すほど、杏さん自身も満足なCMができていることを実感していたそうです。

また、「今回の撮影で『瞳の黄金比率』があることを初めて知ったのですが、ほんの少しの違いでも印象が変わるので、改めて瞳の印象は大切だなと思いました」とのコメントも。

「ワンデーアキュビュー ディファイン」は全3種。エッジをくっきりと際立たせるブラックの<アクセントスタイル>、大きさを際立たせて自然になじむダークブラウンの<ヴィヴィッドスタイル>、ダークグレーのリングにハイライトのレイヤーを重ねた、より自然なデザインの<ナチュラル シャイン>。

黒目を自然に大きく見せて、杏さんのように魅力的な瞳に近づきたいですね!

*text by 美的.com*

【商品情報】
ワンデー アキュビュー ディファイン a
<アクセント スタイル><ヴィヴィッド スタイル><ナチュラル シャイン>
1箱30枚入り オープン価格

ジョンソン・エンド・ジョンソンHP http://acuvue.jnj.co.jp/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事