食・レシピ
2020.1.12

「キッコーマン 豆乳飲料」の新フレーバーは、“豆乳プリン”ができちゃう「プリン」&「ブラックチョコ」

「キッコーマン 豆乳飲料」から、新フレーバーが誕生!「キッコーマン 豆乳飲料」といえば、その美味しさはもちろん、最近では温めたり凍らせたりするだけで様々な楽しみ方ができると話題になっています。
今回登場する「キッコーマン 豆乳飲料 プリン」と「キッコーマン 豆乳飲料 ブラックチョコ」は、なんと“豆乳プリン”ができちゃうという、ユニークかつスイーツ好きさん必見の新フレーバーに!

新フレーバーはこちら!

2

キッコーマン 豆乳飲料 プリン 200ml紙パック ¥90(税抜)※2月17日より発売
人気の定番スイーツ“プリン”の味わいを再現した豆乳飲料。ほんのりとしたカラメルの風味がアクセントになり、子供から大人まで飲みやすい甘さ控えめに仕上げています。小腹が空いたときのおやつや食後のデザートにおすすめ!乳原料・卵不使用で、食物繊維4.2gを配合しています。

 

3

キッコーマン 豆乳飲料 ブラックチョコ 200ml紙パック ¥90(税抜)※2月17日より発売
ビターでコクのあるブラックチョコを再現した「キッコーマン 豆乳飲料 ブラックチョコ」は、甘すぎない、ちょっぴり大人な味わいに。ちょっとしたおやつや、気分をリフレッシュしたいときにもぴったりです。
食物繊維4.4gを配合しているのも嬉しいポイント。

どちらのフレーバーも、そのまま飲むのはもちろん、パックのまま凍らせる“豆乳アイス”や、カップに移して温める“ホッ豆乳”としても美味しくいただけます。
また、容器に移して加熱し、ゼラチンを加えて冷やし固めるだけで、“ぷるぷる”とした食感の“豆乳プリン”に!卵や乳原料を使用せず、手軽にできるので、ぜひ試してみて!

キッコーマン豆乳ブランドサイト>>

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事