ヘアニュース
2013.8.7

ビオリスタオーガニクスからジューシーなヘアトリートメントが登場

bioristaカラーリングやコテ、紫外線など一年のうちでもっとも髪の毛へのストレスが多いこの季節。オーガニックヘアケアブランド、ビオリスタオーガニクスからダメージヘア用のオーガニックトリートメントが登場。
南イタリアの工房と連携して製造されたこのトリートメントには、ザクロ果実エキスやラベンダー花エキス、セージ葉エキスなど太陽をたくさん浴びて育った11種類ものイタリアのフルーツやベジタブルエキスが配合され、髪にしっかりと栄養を補給してくれます。さらに、髪の表面を包む成分としてオーガニックコメデンプンも配合され、ダメージ補修の効果も。このコメデンプンは、髪の美しさが重要視されていた平安時代からその美しさを守るために米のとぎ汁が用いられ、数ある穀物エキスの中でも日本人の髪質と相性がいいことで知られています。このコメデンプンエキスが、髪の表面を包み込み、ダメージを補修して乾燥からも守ってくれます。

使い続けるうちに芯からハリのある美しい髪へ。発売は10月2日(水)からスタートです。

 

ビオリスタオーガニクス idea-in.com/biorista-organics/

 

Text:美的.com

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事