ヘアニュース
2013.8.1

使い続けるごとに理想の髪質を手に入れる! ukaからヘアケア製品が新しく登場

uka

uka1 uka2最近、頭皮ケアの重要性がクローズアップされています。健やかな頭皮は美しい髪、肌へと作用し、各業界からの注目を集めています。そんななか、トータルビューティサロンのukaからヘッドセラピストたちの経験と思いを集約したヘアケア製品が新しく登場。先日行われた新商品発表会では、代表である渡邉季穂さんによるご説明のもと、新作ヘアケア製品が紹介されました。

 

トータルビューティサロンとして10年以上髪と頭皮の健康に着目し、ヘッドセラピーを行ってきたサロンだからこそできた新作は、香りや使い心地、使用感などユーザーの視点をとことんくみとった自信作。できるだけ天然成分にこだわり、人にも地球にも優しい天然由来の製品は、ボリュームの多い人用にまとまりのあるツヤ髪へと導く“Nighty night”とボリュームが少ない人にハリとコシを与えてくれる“Wake up!”の2タイプ。シンプルでスタイリッシュなパッケージもおしゃれでかわいいデザイン。

会場では、実際にボリュームの多い人と少ない人のモデルさんがそれぞれ新作のヘアケアアイテムを使用し、ヘアスタイリストによるスタイリングのデモンストレーションも行われ、商品の効果についてレクチャーいただきました。この商品の特徴は、使い続けていくことで、髪のお悩みを改善し、理想の髪質へと近づいてくれること。当日、デモンストレーションのため何度もシャンプーを重ねたモデルさんの髪質は、どんどん良くなり、スタイリングしやすい髪質へと変化していたようです。ヘアサロンの効果を自宅でも持続できるようにという思いも込められた新シリーズ。10月1日より全国のセレクトショップより発売スタートです。

 

uka http://www.uka.co.jp/

 

Text:美的.com

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事