ヘアニュース
2011.10.17

SK-Ⅱの新CM発表会に桃井かおり、綾瀬はるかが登場! クリアな美肌の秘訣とは?!

10月21日~放送開始される新CMには桃井さん、綾瀬さん、そして現在妊娠中で発表会には登場しなかった小雪さんも出演。それぞれの世代の憧れの的である3人が集結して、それはそれは豪華なCMに仕上がっています!

「正直な感じがして、お気に入りです!」と大御所の桃井さんからラブコールをもらった綾瀬さんは終始ニコニコ。「人間の肌とは思えない」と桃井さんが綾瀬さんのツヤツヤお肌に触れる場面もあり、とても仲が良さそうな様子。後輩の二人のことを、「小雪様」「はるか殿」と呼ぶのも、桃井さんらしいユーモアです(笑)。

(でも、実は撮影は別撮りだったそうで、実際に顔を合わせるのはこの日が初めてだった、というマル秘エピソードを桃井さんが暴露。CMは別撮りとは思えない完璧な出来なので、乞うご期待です!!)

「日差しの強い日は、SK-Ⅱのフェイシャル トリートメント エッセンスをたっぷりつけるようにしています。そうすると乾燥が早く改善します。あと、紫外線の強い夏はビタミンCを摂るために、フルーツジュースを飲んでいました」(綾瀬さん)

「SK-Ⅱを持って2カ月砂漠に行ったけれど、シミができなかった。戦友です。嫌なことがあったら泣く代わりにパックをするの。失恋の回数だけハリが出るんです!」(桃井さん)

桃井さんからはちょっと勇気が出るようなアドバイスも飛び出すなど、それぞれの美肌の秘訣が語られました。

第2部では、美容担当者を残してのプレゼンテーションが行われました。

注目したいのは、 “キメ・ツヤ・シミ・シワ・ハリ”という5つの要素の状態がいい人は肌に透明感があり、美しく、若く見えるという研究結果。SK-Ⅱが「秋田10年肌研究」によって導き出した答えです。
研究の対象となったのは、当時6~63歳の108人の女性たち。紫外線量や湿度など、もともと肌にとって理想的な環境と言われている秋田在住の女性の肌を10年という長期にわたり追跡研究したとのこと。

一方、同時に進められていたSK-Ⅱ<ピテラ>の研究により、SK-Ⅱ<ピテラ>には16種類のバイオ・シグナルに働きかけ、5つの美肌要素すべてを向上させる効果がある、ということが最新知見として発表されました。

5つの要素にオールマイティに働きかけるスキンケアとして、最もオススメなのが桃井さん、小雪さん、綾瀬さんも愛用している「SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント エッセンス」。まずは化粧水でSK-Ⅱを取り入れて、桃井さんの“桃肌”、くすみのない“小雪肌”、綾瀬さんの“たまご肌”をめざしませんか?

■SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント エッセンス
75ml・8,400円/150ml・16,275円/215ml・20,475円

■14日間SK-Ⅱ<ピテラ>実感キット ※10月21日発売
8,925円
<セット内容>
・SK-Ⅱ フェイシャル トリートメント エッセンス75ml
・同 フェイシャル トリートメント マスク 1枚
・同 フェイシャル トリートメント クリア ローション 40ml
・同 スキンシグネチャー 15g
・オリジナルコットン 30枚

http://www.sk-ii.jp/

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事