ヘアニュース
2011.12.9

資生堂TSUBAKI新CM発表会に蛯原友里、小嶋陽菜、水原希子が登場!

「日本の女性は、美しい。」というメッセージのもと、日本の女性を賞賛し、応援し続けてきたTSUBAKI(ツバキ)が、国境を越えて普遍的な女性の美しさを賞賛・応援する「You’re Beautiful!」という新メッセージを掲げてモデルを一新。

新モデルには、蛯原友里、小嶋陽菜、水原希子ほか、中国(香港)の女優・モデル ゲイリ・ライ、中国の歌手アンナ・ケイ、そしてロシア出身のスーパーモデル サーシャ・ピヴォヴァロヴァを起用。

CM発表会で中央に登場したのは蛯原友里さん。トップモデルとして貫禄の存在感を見せていました。
「美しさは内面から溢れるもの。髪や肌のお手入れをすることはもちろん、毎日を丁寧に生きている女性が美しいと思います」(蛯原友里)

とびきりフレッシュな印象を吹き込んだのはAKB48の人気メンバー、小嶋陽菜さん。
「TSUBAKIのCMを見ると『私も頑張ろう!』という気持になっていました。そんなCMに自分も出演できることを嬉しく思います!」(小嶋陽菜)

ファッション誌でも引っ張りだこの若手モデル、水原希子さんはキリッとした表情で抜群のオーラを放っていました。
「髪型が決まらないとファッションも決まらない。TSUBAKIは“グラマラスなツヤ”が出ます!」(水原希子)

ゲイリ・ライさん、アンナ・ケイさん、そしてVTR出演となったサーシャ・ピヴォヴァロヴァさんの美しさにも要注目。TSUBAKIがグローバルな展開をしていくことは、日本女性としてもなんだかワクワクしますよね。

TVCMの楽曲は、2005年に全世界で大ヒットした「You’re Beautiful!」。ジェイムス・ブラントによる名曲が世界初のリミックス盤として蘇り、この冬耳に残るドラマティックな艶ソングになりそう。

TVCMは12月9日からオンエア開始! 現代のグラマラスな女性像を代表する6名の美しさは必見です。

商品情報はコチラへ
■資生堂TSUBAKI http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/index.html

*text by 美的.com*

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事