ヘアニュース
2011.10.11

ラックスのシャンプー・コンディショナーが全面改良 想像以上になめらかな美髪へ!

「ラックス」のヘアケアシリーズ「スーパーリッチシャイン」「スーパーダメージリペア」のシャンプー・コンディショナーがパワーアップして新発売になりました。
8月25日に発売されてから約1ヵ月、想像以上になめらかな美髪になる、と話題です!

「パサつき」や「毛先のダメージ」など、「傷んでいる」と感じる髪の症状が改善するその秘訣は、スキンケアの科学をヘアケアに応用した最新技術にあるようです。

ラインナップは、髪の悩み別 に「スーパーリッチシャイン」と「スーパーダメージリペア」の2種。

パサついてまとまらない髪用の 「スーパーリッチシャイン」は、高密着ヒアルロン酸の配合量を従来品に比べ20%もアップし、うるおい補給機能を強化。高密着ヒアルロン酸とは、プラスイオンの働きで、マイナス電荷を帯びた髪に吸着しやすくしたヒアルロン酸です。使い続けるうちに、キューティクルがめくれあがった髪の表面も、しっかりとコートしてくれるから、想像以上のなめらかさが生まれます。

一方、よりダメージの激しい髪に向けた「スーパーダメージリペア」は、スキンケアの先進のナノテクノロジーに着目。ナノより小さいピコ・アミノ酸に加え、さらに分子サイズが極小の「狭浸アミノ酸」の配合量を従来品よりアップ。髪内部まで進行したダメージにもアプローチすることが可能になりました。

また、「シャンプーは自分専用」を使いたい、というニーズの増加に対応して、小さめの280gサイズが新登場。小さくなってもポンプ式なのが嬉しいところ。

今回の全面改良にあたり、CMにはハリウッドの若手女優オデット・アナブルを起用。これまで名だたるハリウッド女優を起用してきたLUXのCMだから、こちらも要注目です!

<商品情報>2011年8月25日発売
ラックス
スーパーリッチシャインシャンプー・コンディショナー
スーパーダメージリペアシャンプー・コンディショナー
オープン価格

http://www.lux.co.jp/home.html

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事