ヘアニュース
2011.9.1

中谷美紀&EXILE ATSUSHIの夢の競演が実現した 「いち髪」新TVCMがオンエア

クラシエホームプロダクツの、日本女性の髪を美しくするヘアケアブランド「いち髪」は、女優の中谷美紀さん出演、楽曲にEXILE ATSUSHIさんの「You’re my “HERO”」を起用した新CMを9月9日(金)より、放映いたします。

古来、髪に良いと言われている植物=「和草」により、ダメージの「補修」だけでなく、傷みを受けにくい髪へと導き、ダメージを「予防」する「いち髪」。

今回の新CMは、女性店主である中谷美紀さんが、髪へのストレスを抱える現代女性の悩みを、“「和草」(わそう)の力”で解決していくストーリーとなっています。

洗練された日本女性の「美」の象徴である中谷美紀さんの凛とした大人の魅力に、EXILEのATSUSHIさんの楽曲が相まって美しさあふれるCMとなっております。

是非いち髪の世界をお楽しみください。

http://www.ichikami.jp/

written by.クラシエホームプロダクツ
PR担当 畝 美智子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事