ヘアニュース
2011.3.8

小西真奈美さんが歌って踊るCMに要注目!すぐに真似したい華やかアップスタイル

女優の小西真奈美さんが「VO5 スーパーキープヘアスプレイ」のイメージキャラクターに決定。3月20日から全国でオンエア開始する新CMがお披露目されました。

CMの舞台はブロードウェイを彷彿とさせる華やかなステージ。小西さんは女性3人組のユニット「スーパーキープガールズ」の中心メンバーとして煌びやかなステージ衣装で登場し、美しいヘアスタイルを強調したキュートなスタイルでダンスを披露します。本格的な振り付けで踊るのは初めてという小西さんの新しい一面が見られる今回のCM、ご本人はミュージカルスターになったような気分で撮影に臨んだそう。

小西さん自身は「10センチ以上あるヒールの靴を履いて踊るのが大変でした」と語るものの、振付の先生からは「一度注文を出すと次のテイクまでには完璧にこなす。修行を積めば一流のダンサーになれそう」とお墨付きをもらうほど、抜群のダンスセンスを発揮していたようです。

CMでは、アップにしたヘアスタイルにワンショルダーの白いドレスでキュートに踊る小西さんですが、発表会では少し違った大人っぽいスタイルで登場。今までアップスタイルはあまりしたことがないという小西さんは、今回のCMをきっかけにシチュエーションに応じて髪型を変えていきたいという気持ちが芽生えたようです。およそ3時間に及んだダンスシーンで「どんなに動いても髪が気になる場面はなく、ヘアスタイルはずっとキープ。安心して歌と踊りに集中することができました」と新製品をすっかり気に入っている様子でした。

それにしても…、小西さんは小顔でスタイルも抜群、そして肌も髪もツヤツヤだなぁ〜。というのが率直な感想。そんなキラキラ輝く小西さんも、春に向けて「自分を磨いておきます!」と美に対していつでも前向きな気持ちを話していました。

*text by 美的.com*

■VO5 http://www.professionalchoice.jp/index2.html

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事