ヘアニュース
2011.4.5

KARA×益若つばささんで話題沸騰!“泡KARAデビュー!”しませんか?

KARAの5人。左から、ジヨン、ハラ、スンヨン、ギュリ、ニコル。

パルティ「泡パックヘアカラー」の新CM、もうご覧になられましたか?
今回のイメージキャラクターは、おなじみの益若つばささん、そしてK-POPで話題のKARA(カラ)のWキャストが実現!

KARAの軽快な曲とダンスに合わせて楽しく簡単に泡をつくり、つーちゃんみたいにきれいに染めるというコンセプトの「泡KARAデビュー!」篇です。

KARAもつーちゃんもとっても忙しいので、撮影は同じスタジオながら別日での実施になったそう。まずはつーちゃん。髪を染めるシーンも、いつもどおりののみこみの早さで、てきぱきと進み、とてもかわいく仕上がったそうです。そして2日後にはKARAの撮影。前日までドラマ撮影が続き、しかも早朝からのスタートだったにも関わらず、スタジオ入りしたメンバーはとっても元気。泡を作りながらの難しいダンスも、5人の息がぴったりでチームワークの良さでのりきりました。待ち時間も5人でおしゃべりをしたりふざけあったり、とても仲良しな姿を見せていたとか。

泡タイプのカラーリング剤「泡パックヘアカラー」は、くるくるまぜてつくる濃厚なもっちり泡が、髪1本1本にピタッと密着。まるでパックするような感覚でムラなくキレイに仕上がります。スイーツのように甘いネーミングの10色展開。特に人気なのはミルキー系ブラウンの「ミルクティブラウン」やピンク系ブラウンの「きいちごジャム」だそうです。パッケージになった10パターンのつーちゃんがどれもかわいくて、迷ってしまいそうですね!

【商品情報】
パルティ 泡パックヘアカラー 全10色 オープン価格

■パルティ http://www.palty-cosme.jp/#/home

*text by 美的.com*

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事